2014.04.17

ハクセキレイの水浴び・・・

コサギさんが水浴びをしていた同日、この子も同じ場所で水浴び(笑)
麗らかな日差しに誘われて~やっちまったな!!~久しぶりのお笑いギャグ?
そう言えばあのお笑いコンビ、最近見ないなぁ~まぁそれは\(^^\) (/^^)/おいといて

どっぷりとお水に浸かる状態、これってどうなの?
水を弾く羽毛とはいえ、ちと、心配になるペンペンですσ(^◇^;)

hakuseki01

そんな心配をよそに、このハクセキレイさんは気持ちよさげでした~♪

hakuseki02

取りあえず羽ばたいております。

hakuseki03

あらよっと!!

hakuseki04

どっこいしょっと、なっ!!

hakuseki05

水面から浮いた、ε-(´▽`) ホッ
私ったら何を心配しているのでしょうねぇヽ( ´ー)ノ フッ

hakuseki06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1058-bde5c878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは
鳥さんの水難現場(笑)
なんか全身で水浴びを楽しんでるみたいですね
Posted by いたずらっこ at 2014.04.17 14:04 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

鳥が溺れるってことあるのでしょうか?
あってはならないことですよねσ(^◇^;)
あまりにもドップリと水に浸かっていたので
飛び立つまで心配でした…>_<…

これからこのようなシーンが多く見られそうですね。
無防備になるので心配です o(´^`)o うぅ~
Posted by ペンペン at 2014.04.18 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する