2014.04.16

お散歩コースのタシギさん・・・

いつものお散歩コースでのタシギさんです。

穏やかなお天気で、ノンビリとお散歩しながら出会いました。

少し出遅れてお昼に近い時間でしたので、人も少なく落ち着いて撮影ができました。

2014-04-15-43.jpg

あら、タシギさん、しばらくだったわねぇ。

2014-04-15-44.jpg

この前はいつだったかしら?

2014-04-15-62.jpg

などと、いつものお喋りタイムが開始されましたよ(笑)

2014-04-15-73.jpg

でも違うか?、いつもはM公園で会っていましたからね ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2014-04-15-77.jpg

タシギさんもノンビリと餌を啄んでいます。

2014-04-15-79.jpg

最後はこんなふうに座り込んで、ちょっと水浴び?&羽繕い?

と、その時、車が通りすぎましたε-(_- ヾ)ハァ
ビックリしたねぇ、また来ます、タシギさん。

2014-04-15-92.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1057-05b02413
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する