2014.04.11

桜の中のコサギさん・・・

満開の時期を過ぎた桜の木の上で、コサギさんが休憩をしていました。

・・・時折、風に舞う花びらが桜吹雪状態でキレイでしたねぇヽ( ´ー)ノ フッ。

kosagi01

花びらが舞い散る中で、真っ白なコサギさんが際立っておりましたよ。

kosagi03

いつもなら、コサギさんだねぇ~とか言いながら写真までは撮らないのですが

kosagi02

この日はピンク色の景色の中で白いコサギさんが美しく映えておりました。

kosagi04

飛び去る姿も絵になります~(o^^o)ふふっ♪

kosagi05

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ






この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1054-245ed155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サギって水辺にいるイメージでしたが
こんな高い木にも止まるんですね

桜の花に まるで大輪の花が咲いたみたいです♪
ほんと 飛び去る姿も絵になります
Posted by いたずらっこ at 2014.04.11 21:15 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ですよねぇ、私もそうでした(笑)
観察しないと分からないことが沢山あります。

川岸一面がピンク色に染まった中に、白いコサギさん。
それはキレイでしたよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、

いつもは、コサギさんか・・・みたいなところがありましたが
もっとよく見てあげようと思いました。

ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2014.04.12 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する