2014.04.06

カワセミちゃん・・・

日曜日、午前中は花曇り・・・午後から一転、雷やら雨が降り出し、何なんだ?・・・
気温も低めの13度前後です。肌寒いです。

昨日の続き~食後の水浴びシーンからです。
きれい好きなカワセミちゃんですね。

クチバシにはお魚のウロコやら巣穴を掘るときに付いた泥等々・・・

kawasemi11

食事シーンに気を取られ、水浴びシーンは隙をつかれましたσ(^◇^;)

kawasemi12

キチンと最後まで撮りたかったのに、残念ですヾ(_ _。)ハンセイ…

kawasemi13

でも、給餌・食事・最後の水浴びシーンまで撮れたことは d(-_^)good!! 。

kawasemi14

中途半端なので、また次回、トライしたいと思います。

kawasemi15


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1052-75714515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する