2014.04.05

カワセミちゃんの食事シーン・・・

昨日の続きです~テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
大きな獲物ですから、食べるにも時間がかかりました。
なので少し端折りました。ご覧くださいませ┏○" ペコリ

ka1

取りあえず裏返すようにしてお魚を絞めます。

ka2

次は角度を変えて、お目々の瞬膜は気にしないで~(^_^; アハハ…

ka3

もう一度絞め直してお魚が動かないことを確認します。

ka4

そして、頭から飲み込みますが、ここに至るまで少し時間がかかりました。

ka5

まだ半分以上あります。

ka6

頑張れ!!

ka7

もう少しだε=( ̄。 ̄;)フゥ

ka8

食事も体力勝負ですねぇ~ε-(_- ヾ)ハァ

ka9

飲み込んだ?、いや違います、クチバシの端にシッポが見えています(笑)

ka10

ところで…お気づきでしょうか?、カワセミちゃんのクチバシの先に泥が付いています。
そうなんです、何処かで巣穴を掘っている。巣作りの準備が始まっている証拠なのですね。
私たちは場所は知らなくても良いでしょう。

頑張って巣穴を掘っているカワセミちゃんに食事を運ぶカワセミ君。
見事な共同作業です。応援しながら見守りたいですね。

ka11


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1051-b6df19e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する