2014.04.04

カワセミ君とカワセミちゃん・・・

カワセミ君、大きなお魚をゲット!!
反対側に待機しているカワセミちゃんにアピールしております。

誇らしげです、偉いねぇ、よく頑張った!!

K01

すると鳴きながらカワセミちゃんがやってきました。
大きなお魚さん、食べられるかしら?

K02

いつもならお魚を咥えてカワセミちゃんの待っている止まり木に飛んで行くのですが

K03

さすがに大きすぎるのでしょうか、カワセミちゃんの方から飛んできました。

K04

渡す瞬間を少しだけ大きくしてみました。

K05

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、受け取りましたねっ!(o^ー´)b

K06

渡した後のカワセミ君の得意げなこの姿が大好きです。
何故にこんなにとんがるのでしょうかねぇ~(笑)

K07

少ししてから満足げに飛び去る、カワセミ君。
次回はこのお魚を食べるカワセミちゃんの様子をお見せしたいと思います。

K08


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1050-dd847e8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分の顔より大きな魚ゲットしましたね~
ナイスです

このお二人
自分からご馳走を貰いに行ったり
上手に受け取って 阿吽の呼吸がありそうです♪

それにしても このトンガリ!
スゴイですね
人間なら鼻高々
カワセミくんは お口高々(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.04.04 14:05 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、大きな獲物です!!
頑張りました!!

そうなんですね、微笑ましいんですよ。
例の一人言を言いながら撮りました(笑)

「偉い!!、すごい!!」

この時は一人でしたので、言いたい放題ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
素晴らしい連携プレイでした。

ドヤ顔のカワセミ君、素晴らしい~(*^-^)//パチパチ
見ていただいてありがとうございます!!
一緒に応援していただいているようで嬉しいです~♪
Posted by ペンペン at 2014.04.05 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する