2014.04.03

お散歩コースのハッカチョウさん・・・

お散歩コースにてハッカチョウさんに出会った…
「下条アトムさんふうに(笑) 」

朝から雨、花散らしの雨になるのかなぁ~ε-(_- ヾ)ハァ
花粉症の症状が薬の効果でしょうか、少し楽です。
でも効かないときは何をやっても駄目なんですけどねぇ …>_<…

桜にハッカチョウ、絵になりますものねぇ。

hakkatyou01

いつものお散歩コース、桜並木を歩いている時、頭上の桜の枝に留まりました。

hakkatyou02

枝絡みですが、休憩中のハッカチョウさんです。

hakkatyou03

ちなみにすべて、ノートリですから~(o^^o)ふふっ♪
そろそろ、営巣の模様が見られるでしょうか、楽しみです。

hakkatyou04


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1049-ed53f899
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する