2014.03.31

イソヒヨドリさん・・・

またもや、お嬢さんでした(笑)
坊ちゃんにはなかなか会えませんヽ( ´ー)ノ フッ

iso01

でもいいや、お嬢さんも素敵ですから~♪

iso02

(・・。)…ん? 、こちらに気付いたようですねぇ。

iso03

ここを通りかかった σ(・・?) me? が 悪いと?!~ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…

iso04

ですよねぇ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

iso05

おやこちらにもジョウビタキのお嬢さん、女子会の最中でしたか?(笑)

iso06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1047-8d893b02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女子会のテーマは何でしょね~

可愛く見えるポーズの研究でしょうか?
4枚目のヒヨドリさんと
最後のジョウビタキさんのポーズが
同じように見えます
ちょっとしなを作って女らしさアピールしてるように
見えました(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.03.31 20:47 | 編集
この頃読み逃げばかりしてて、お久しぶりでございます(^^)
春野日差しに鳥さん達の羽根がキラキラしててきれいですね。
カワセミさんのデートもいいけど
やっぱ女子会サイコーかな(笑)

あ〜ホント。いたずらっこさんよく見てますね。
ジョウビタキさんもヒヨドリさんも同じポーズですね。
猫もよくしますね。見返り美人♡
Posted by ニヤキキ at 2014.04.02 12:07 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

女子会、楽しそうですよね(笑)
この日は何故か、女子ばかりに出会いました。
だから絶対に女子会を開いていたのだと思います(゚-゚*)(。。*)うん

確かに見返りポーズ、同じですね!!
いたずらっこさん、よく気付かれましたねっ!(o^ー´)b
目のつけどころが、さすがです~(*^-^)//パチパチ
いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2014.04.02 14:35 | 編集
◆ニヤキキさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

最近は杉の花粉も落ち着き、檜の季節ですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
じつは檜の花粉の時期が一番つらいような気がします…>_<…
それは\(^^\) (/^^)/おいといて

女子会の模様、楽しそうな雰囲気…
勝手に場を盛り上げてしまって迷惑かも?σ(^◇^;)
見返り美人さんたちに、怒られそうですね(笑)

そうそう、猫もやりますね。☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、
Posted by ペンペン at 2014.04.02 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する