2014.03.29

MFのカワセミさん・・・

昨日、今日と暑いくらいの日々が続いております。
花粉症の身には辛い季節~(ノ_・。)うるうる・・・

MFのお散歩コース、途中から強風が~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
それでも頑張って2時間ほど・・・待った甲斐がありました。

遠かったけど、何とかカワセミさんの給餌行為が撮れました。

2014-03-29-19.jpg

今年もこの季節がやってきたのですね。 左が女の子  右が男の子

2014-03-29-21.jpg

僕ちゃんが小魚を捕って、彼女に食べて貰う!!

2014-03-29-23.jpg


微笑ましい光景です~(o^^o)ふふっ♪

2014-03-29-25.jpg

受け取って貰えるとこんな格好で得意げに尖ります(笑) 尖っているのが僕ちゃんです(笑)

2014-03-29-31.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1046-6e6e0e0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これがカワセミさんの求愛行動なのかしら・・・?
女の子も ありがとう~♪って羽を広げて
ちゃんと愛を受け取ってるみたいに見えます
そして僕ちゃんの ドヤ顔!
なんか鳥さんの世界も人間と同じようで
思わずニヤニヤしちゃいました♪
Posted by いたずらっこ at 2014.03.29 21:20 | 編集
求愛いいですね~
私はまだ撮ってません。
ハヤブサが求愛のホバやってました~
Posted by とらりん at 2014.03.31 08:52 | 編集
◆いたずらっこさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、そうなんです。
女子に受け取って貰うために努力を惜しまない男子君。

男子君、p(*^-^*)q がんばっ♪

この尖った姿勢の男子君、ドヤ顔していますね(笑)
この時も心配しながらの撮影でしたσ(^◇^;)
頑張れ、頑張れ、カワセミ君、って、ねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2014.03.31 16:55 | 編集
◆とらりんさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

これからこのようなシーンがあちらこちらで見られますね。
他の野鳥さん達の巣作りの準備も見かけられましたし~♪
見ているこちらまで応援したくなります(゚-゚*)(。。*)うん

とらりんさんも忙しそう?~ですよね?(笑)
Posted by ペンペン at 2014.03.31 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する