2014.03.28

再度のハチジョウツグミさん・・・

二度目です。

ハチジョウツグミさんに会いに行ってきました。
一度目は夕方だったので慌ただしかったのですが、この日は少しゆとりがありました。
相変わらず、チョコマカと忙しなく動いているのですが可愛いですね。

hati01

お顔もほのぼのとして、ジョウビタキやモズが行動する中を縫うように歩いていました。

hati02

幼い子供が植え込みの中を走り回っていました。

hati03

そこは入ってはいけない場所なんですが…聞きそうにありませんσ(^◇^;)

hti04

ハチジョウツグミさんも驚いて隠れてしまいました…>_<…

hati05

栄養をたくさんとって力をつけてください。

hati06

いつまでいてくれるか分かりませんが、どうかご無事で渡ってくださいね。

hati07

いつかまた何処かで~ツグミ系さんは大好きな鳥さんの一種です。

hati08


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1045-64e5a47b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する