2014.03.22

バンの水浴び・・・


毎年、いろんなことを試して今年こそは症状が軽くなるかもしれない?
そう思いながら~ん、十年です (ノ_・。)クスン・・・
何よりも集中力が途切れるのが辛い、一つのことをやり続けられない。
「もう少し、ここを乗り切れば大丈夫!」テレビでそう言ってましたけど、本当?(笑)
ここ数日、花粉症本番!!そんな感じの毎日が続いております。

在庫からオカヨシガモさんやタヒバリさんがいた河原です。
河川の中州状態のこの場所、背景が汚いですが水鳥が潜むのにちょうど良いらしいです。
他にもカモ数種、オオバンもいました。

ban01

この子、反対側から登ってきてこちら側の水に浸かりました。

ban02

で、ノンビリと水浴びを始めたのです。

ban03

両岸からはほど良い距離感があるので私がいても気にならない様子。

ban04

お陰でしっかりと撮らせていただきました(笑)
  ☆アリガトー (´-´*)アリガト♪、バン。

ban05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1042-dfd0f054
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
辛そうですけど 大丈夫ですか?
ワタシは花粉症じゃないんですが
どうも集中力が続きません
これって ただの老化現象ですかね^^;

おサルさんとかも花粉症になる時代なんですってね
テレビでやってました
クシャミしたり 目を掻いたり
それはそれは大変そうでした
お大事になさってくださいね
Posted by いたずらっこ at 2014.03.22 14:26 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

そっかぁ~老化現象もあるのか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(・_・)...ン?、私もそうかな?(笑)
ただ花粉症の時期の方がその傾向が強いです。

あっ、私もみたことあります(゚-゚*)(。。*)うん
人間よりも動物の方が気の毒でみていられませんね。
お猿さんは本当に可哀相で特にそう思います。
何とかしてあげたいですよすねぇ。
って、自分も辛いのに可笑しいです(笑)

こうしてネットで応援していただけるだけでも幸せだと思います。
ありがとうございます。

Posted by ペンペン at 2014.03.24 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する