2014.03.20

ルリビタキ・・・

朝から雨模様~ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ

雨の日は花粉が飛ばないなんてダレが言ったのでしょうか?
そんなことは私に限ってありませんから o( _ _ )oショボーン
薬を飲んでもいないのにまるで飲んだような気分も毎度のことで…
こんな日はパソコンの初期化をしようと思います。
わが家は家族それぞれがノートパソコンを所持しております。
でも、不具合等、諸々は私の管轄なのですねぇ (笑)

そんなわけで、在庫からルリちゃんをアップします o(*^▽^*)o~ルン♪

ruri01

後ろ姿ばかりでしたが~♪

uri02

こちらを向いたと思ったらこんなのばかり (^_^; アハハ…

ruri03

そしてこんなしぐさにキュン!!、としちゃうんですよね(笑)

ruri04

最後に少しだけお顔を見せてくれましたね。

ruri05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1041-828b2fad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらも冷たい雨が降ってます
なんか雨降りは憂鬱な気分だけど
色鮮やかなルリちゃんを見れて
華やいだ気分になりましたよ~
ありがとね~♪
Posted by いたずらっこ at 2014.03.20 14:54 | 編集
私も雨だから症状が軽くはならないけど
雨が上がって晴れ渡ると急にひどくなります(^^”
早くすっきりしたいですね。熊本は桜が咲き始めましたよ♪

ルリちゃんのすっとした羽根の色を見ていたら
なぜか鼻が楽になった気がします(^^)

先日の転んだ後は大丈夫ですか?
後から痛さが来たりするし、転んだだけと思ってたら骨折してたなんて聞きますから
用心してくださいね。
Posted by ニヤキキ at 2014.03.21 18:33 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
本日は良いお天気です。
こんな良いお天気の日に朝からボーッとしていますσ(^◇^;)

いつもありがとうございます。
ルリちゃん、美しい鳥さんですね。
こちらこそ、いつも励みになります┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2014.03.22 09:38 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪
ですよねぇε-(_- ヾ)ハァ
今日辺りも辛いのではないでしょうか o(´^`)o うぅ~

ルリちゃんに癒されます。
スッキリとした気分にせめて、せめて~ですねσ(^◇^;)

見事に転げ回りました(笑)
お見せしたかったほどですヾ(--;)ぉぃぉぃ
ご心配いただいてありがとうございます。
転んだ場所に身体を傷つけるような物がなくて良かったです。
枯れ草がクッションになってくれたようですね。
その時は笑い話でしたが、、よく考えて見ればゾッとします。
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、気をつけます。
Posted by ペンペン at 2014.03.22 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する