2014.03.19

再度・マミチャジナイさんに・・・

前回の初見・初撮りのマミチャジナイさんは雨の日に撮りました。
少し酷いかな?、とか思いまして、再度会いに行ってきました。
風の強い日曜日のことです。やっぱりお天気にはついていない?(笑)
ですが、いつもの広場は家族連れの憩いの場と化しておりまして
マミチャジナイさんの姿が見えません…>_<…

グルッとひとまわりした時、地面を突っついている姿を発見。

2014-03-16-064.jpg

植木や木々の下回りを忙しなく行動していましたよ(笑)
もう会えないかと思っていたので、良かったぁ~ε-(´▽`) ホッ

2014-03-16-077.jpg

今度はしっかりと撮らせてくださいね。

2014-03-16-082.jpg

風が強いのはしかたないけど、我慢、マミちゃんに会えただけで (*'-')b OK!

2014-03-16-086.jpg

前回は広い野原状態だったので悪天候だった割に全身が撮れていました。

2014-03-16-088.jpg

今回は明るいけど動きが速いから、木の陰とかに邪魔をされて難しい (^_^; アハハ…

2014-03-16-089.jpg


可愛いですね。

2014-03-16-105.jpg

いつかまた会いたいですね。
マミちゃん、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

2014-03-16-110.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1040-c0a088aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
や~だ ぺんぺんさ~んったら~
マミちゃんに合いたかった・・・だなんて
照れちゃうじゃないですか (●^o^●)ポッ
ワタシもマミちゃんです(笑)

こちらのマミちゃんみたいに
凛としてないんですけどねっ^^;
Posted by いたずらっこ at 2014.03.19 19:41 | 編集
◆いたずらっこさん、おや?、まぁ?
いたずらっこさんも、マミちゃんでしたか?
奇遇ですぅ~ヽ( ´ー)ノ フッ

いえいえ、いたずらっこマミちゃんも素敵な人だと思います!!
だって、みぃちゃんのママですものねっ!(o^ー´)b
三毛猫を操るママさんはなかなかの強者だと~(o^^o)ふふっ♪
あ、私も含めてですけど~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2014.03.20 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する