2014.03.08

初見・初撮り・タヒバリさん・・・

ここのところ、お初の子のゲットが相次いでおります。
でも余りそこの処はこだわらないでマイペースで行こうと考えています。
自然に会えたら嬉しいです。

このタヒバリさんも河原に何気にいてくれました。
逆光でチョコマカと動いていて、ビンズイかな?

あ、でもちょっと違うかな?

カメラを覗いても・・・やっぱり分からない・・・
とにかく撮っておこう、帰ってから調べればいい!!
こういう時がワクワクして一番楽しい時です o(*^▽^*)o~ルン♪

tahibari01

楽しいねぇ、あなたの名前は?、ダレ?

tahibari02

独り言を言いながら撮ります。
わたしって、いつもこんな風に撮影をしていますので~♪
人がいると困ります、鳥さんに話しかけながら撮るのが楽しいのですね。

tahibari03

だから人混みの撮影は嫌いです。
昨今の迷鳥とか言われている鳥さんのいるところは避けて通りたいと σ(^◇^;)

この時は一人でしたから思いっきり独り言を言いながら撮っていました。

tahibari04

知らない人が見たら、変人だと思われますねっ!(o^ー´)b
呆れた?、タヒバリさんが後ろを向いちゃった(笑)

tahibari05

いえいえ、立派な変人ですわ~ヽ( ´ー)ノ フッ

tahibari06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1034-80f73391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや 独り言 言いながら撮る気持ち
よーーく分かります
ワタシもみぃちゃん相手に
「可愛いよ~ もっとこっち向いてー」なんて
しょっちゅう言ってますから

お互い変人街道を究めましょ(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.03.08 10:08 | 編集
◆いたずらっこさん、分かります?~(o^^o)ふふっ♪
ですよねぇ~☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、

私もみるしゃん相手にお喋り大好き!!
赤ちゃん言葉で「そうでちゅねぇ~」(笑)
野鳥さん相手でも然り~(爆)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、心強いお仲間!!
突っ走りますとも、変人街道~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

Posted by ペンペン at 2014.03.08 22:48 | 編集
こんにちは~マミチャ有難うございました~
珍客がいっぱい出てますね。うれしい限りです。
Posted by とらりん at 2014.03.10 08:24 | 編集
◆とらりんさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

いえいえ、こちらこそありがとうございました┏○" ペコリ
そうですねぇ、今季の鳥影の薄さには、めげておりましたが
「捨てる神あれば拾う神あり」ですね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪ いつもありがとうございます。
Posted by ペンペン at 2014.03.10 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する