2007.04.25

シッポがボッ!!

みるしゃん、生まれつきですが、シッポが短いです。
先代猫さんたちは、スラリと伸びた長いシッポでした。
それはそれは、見事でしたよ(゚ー☆)(。_★)うん♪

04020003.jpg

で、短いシッポを強調してみました(^_^; アハハ…
しかも、ふ、ふっとい!!これは生まれつきではありません(爆)

04020002.jpg

どうしてかというと?原因は↓これでした(^_-)v ブイブイッ
ロデオボーイⅡ!!これが、恐くて、シッポがボッとしたのでした。
何もこいつが、みるしゃんをとって食うとか?しないのにねぇ(笑)

04020009.jpg

みるしゃん、この他に恐い物が二つあります。
1つめが掃除機ですね。そして2つめがバランスボールですね。
で、3つめがこれ!!みるしゃん、三大恐怖なのでした(+。+)アチャー

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ
↑プチッとしてくださると嬉しいですヾ(゚▽゚*)ルン♪↓


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/103-72499abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わははははっ。しっぽ、かわい~★です。長いしっぽが
ぼわっとなっていると迫力がありますが、短いのもかわいいですねv
ちゃーんと膨らんでいるのがわかります。うふふ。

で、原因はこれでしたか(笑)。うーん、確かに掃除機+バランス
ボールに近いものがあるかも~怖いかも~。みるくちゃん、
がんばれ!! 負けるにゃ~。
Posted by さだ at 2007.04.25 22:27 | 編集
最近、腰痛がして、これ欲しいんですよー!使ってみてどうですか??みるくちゃん、ビックリしてますねぇ^^見事なシッポです^^ 一緒に乗ったら…逃げちゃうかな?(ストレスになっちゃうか^^;)
Posted by ちんちろ at 2007.04.26 00:51 | 編集
ロデオボーイ いいなぁ…うらやましぃ!
でも、みるくちゃんが嫌やがる気持ちわかるよv-411

うちのレトロも掃除機は嫌いですね!
それから、ドライヤーもe-464…音が嫌なんでしょうね。
でも、レトロの一番苦手なものはe-360v-279e-330
シャンプーする時は大変です!

あっ、それと…電話してる時の私・パソコンに向かう私も嫌みたい…。
なぜだか 私の足や背中に爪を立てて チュックンe-304ってしていきますe-263
Posted by れとろまま at 2007.04.26 14:16 | 編集
にゃんこの尻尾がボワッって広がるときが私、実は好きなんです。その広がった尻尾を触るのも好きなんですけど(^。^)みるちゃん、面白すぎ・・・これって毎回ですか?結構ぺんぺんさんもみるちゃんの尻尾見たさにわざとだったりして(^^♪
Posted by くおん at 2007.04.26 14:52 | 編集
みるしゃんの短めの尻尾可愛いです♪
ちょっと怖くて膨らんでいるのですね?(笑)
掃除機とロデオボーイは共通点があると思うのですが、バランスボールはあの大きさが怖いのでしょうか?
みるしゃんに聞かなきゃわかりませんね!?(笑)
ロデオボーイ・・・良いですね~!
私も欲しいです~♪

みるしゃんの短めの可愛い尻尾と対照的にまた長くて綺麗な指が・・・次女様ですか?
いつ見ても羨ましいです♪
Posted by ター君ママ at 2007.04.26 18:07 | 編集
■さださん、みるくの宿敵が増えたのです(笑)
今まではバランスボールにしても掃除機にしても
使用頻度が違いますからねぇ(^_^; アハハ…
掃除機もしまってしまえば関係ないらしいし
バランスボールも隠しておけば気にならないらしいです。
でも、これは最初に見たときから気に入らなかったみたいで
すごい態度でした。ウ~って唸っていましたからねぇ。
なにせ、サンルームまで逃げるってところがすごい?!
何をしていても、スイッチオンするとまだ作動してなくても
素っ飛んで逃げます(^_^; アハハ…困ったぁ~
このシッポ、最初の時に撮った写真なんですよ。
次女が押さえつけて撮りましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

■ちんちろさんも、腰痛ですか?
そうですねぇ。
ⅠよりもⅡになってからは八の字に作動するんですよ。
そして、動きも三段階に分かれています。
私は一段階めで(*'-')b OK!
無理なくが一番ですね。
私のような腰痛持ちには、背筋や腹筋が鍛えられないので
これは良いようですよ。
最初に使用したときに腰全体が暖かくなったのを覚えています。

一緒に乗るなんて絶対に無理ですね(^_^; アハハ…
みるしゃん、近づくだけでも恐いみたいなんですよ(笑)

■れとろままさん、それはヤキモチなんですね(笑)
PCに向かっているときとか自分より他を見ているときがイヤなんですね。
レトロちゃんはままさんに自分だけを見ていて欲しいと
思っているんですね。可愛いですねぇ(^_^; アハハ…
みるしゃんも何かをしているときは、間に割って入ってくる
ことありますから、よく分かります(゚ー☆)(。_★)うん♪
基本的に音がダメなんでしょうかしらね?
あと、自分より大きくて巨大なもの?とか~
レトロちゃん、お水が嫌いって、飲むのは大丈夫ですよね(笑)

■くおんさん、いえいえとんでも無いですよ(^_^; アハハ…
みるくに気を使いながらの使用なので大変なんですよ(笑)
本当は、気が向いたときに使いたいのですが、みるくの
様子を見ながらとか、サンルームにいるときなどに
チャンス到来!!ってなかんじでロデオボーイを作動させています。
ホント、音も静かですし、何が恐いのか分からんですぅ(>_<)

■ター君ママさん、シッポすごいでしょう?(爆)
これ、ロデオボーイが来た日に撮影したんですよ。
あまりの驚きにこちらがビックリして、写真撮りました。
一ヶ月前ぐらいのはなしです(^_^; アハハ…

そうですね、バランスボールは大きくて恐いらしいですよ。
掃除機は音が嫌いなのでしょうかね。
ロデオボーイは大きいけど、椅子みたいだからそんなに
恐がることないと思うんですよね。
だって、音も静かなんですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪

シッポ、貧弱ですよね(^_^; アハハ…
触るとデコボコしているんですよ。
先代たちはスラリとしていたから、不思議な触り心地なんです。
次女の手?褒めていただいて('-'*)アリガト♪
私も昔は白魚のような手をしていると、言われたモンだわ!
っていうと、次女が笑います(ノ_<。)うっうっうっ
Posted by ペンペン at 2007.04.26 21:19 | 編集
ウチは、リュウもセイもシッポがないから・・・(笑)
でもちょっとだけボッ!となるよー

いいな!ロデオボーイ♪
友達もウエストマイナス3センチとかいってたよー
ウチはテンテン。。。サボり気味^^;
Posted by ジュリママ at 2007.04.27 23:15 | 編集
■ジュリママさん、ちょっとだけ?(笑)
そっかぁ~でもそれも可愛いですよね。

ロデオボーイ、腰痛にいいって聞いたので(^_^; アハハ…
でも、痛いときにやっちゃダメみたい(ノ_-。)ウゥ・・・
うまくいかないですねぇ(>_<)
Posted by ペンペン at 2007.04.28 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する