2014.03.03

初見・初撮り・マミチャジナイ・・・

「マミチャジナイ」:21.5cm 頭は灰色っぽく、目の上下に白い眉斑。
アカハラに似て、眉斑が目立つ。

小雨の中、マミチャジナイさんに会いに行ってきました。
雨の日に来る人なんか私ぐらいじゃない?
いえいえ、飛んでも八分←出た、久しぶりのオヤジギャグ(笑)
傘をさしたり雨合羽姿だったり、数人の方がすでにお出ででした♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

みるパパ曰く:物好きなのは私だけじゃないね?、だ、そうですぅ~_| ̄|○

冷たい小雨の中を、数分間の撮影で撤収しました。
マミチャジナイさん、モデルをしてくれて、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
滅多に会えない子ですから、、会えただけで (*'-')b OK!

まぁ、そんなわけで当然ながら画質は落ちますσ(^◇^;)
何てことはない、最初に言い訳をしていたわけですぅ~(笑)

2014-03-02-07_2014030808372900a.jpg

ホント、アカハラさんにそっくり!!

2014-03-02-11_20140308083731810.jpg

目のところが少し違うぐらいかしら。

2014-03-02-23_20140308083731f6f.jpg

確かに、白いアイラインが上下に入っています。

2014-03-02-25_20140308083733298.jpg

会えて嬉しかったです、マミチャジナイさん。

2014-03-02-28_20140308083735c74.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ







この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1029-558b5fda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小雨の中出かけた甲斐があって
初見 初撮りおめでとうございます♪

アマチャジナイ
なんか舌を噛みそうな名前ですね~^^;
名前を覚えるのも大変そうだし
見分けるのも 大変そうです
鳥見は頭もフル回転して
五感もとぎすさないといけないみたいですね
Posted by いたずらっこ at 2014.03.03 14:39 | 編集
おお!マミチャ~逢いたいよ~!!!ひとつよろしく~
Posted by とらりん at 2014.03.04 08:22 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
冷たい雨の中を頑張りました(笑)
励みになります、ありがとうございます┏○" ペコリ

私もじつは未だに噛み噛みですσ(^◇^;)
だって言いにくいんですものねぇ。
新しい子は特に難しいです。
この子の名前は特に言いにくい名前ですヾ( ̄_ ̄;)ハイ…
足も頭もフル回転~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
でも、時々油ぎれをおこしますけど テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ボケ防止になるかしら?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2014.03.04 09:27 | 編集
◆とらりんさん、( ̄w ̄)ぷっ
分かりましたよぉ~後でメールします。
Posted by ペンペン at 2014.03.04 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する