2014.03.02

クイナさん・・・

昨日、今日と雨模様が続いております。
つまりません o( _ _ )oショボーン
こちら 本命に会えず終いですが、懲りもせずに何度も通い詰めております (笑)

kuina01

そんな私を嘲笑うかのように葦原の中を出たり入ったりしている、クイナさん。

kuina02

まぁまぁ、よく動きますこと~(o^^o)ふふっ♪

kuina03

おっと、何やら~あら、ら、ら、、カエルを捕まえたようですね。

kuina04

かと?、思えば、今度はザリガニを咥えて走っていますσ(^◇^;)

kuina05

タタタッ ヘ( ・_・)ノ 、クイナさん、走る!!

kuina06

なおも、タタタッ ヘ( ・_・)ノ 、走る!! ザリガニ落とすなよ!!

kuina07


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1028-b09a386f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の仙台も雪降ってます
3月に入った途端に寒いです
お天気が悪くてホッとしてる
ぺんぺんさんが見えるようです(笑)
こればっかりは・・・仕方ないですよね

クイナさんって かえるや ザリガニ
肉食系なんですね
自然に恵まれた良い環境です♪
Posted by いたずらっこ at 2014.03.02 09:46 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

そちらは雪ですか、寒いはずですね。
こちらも寒暖の差が激しくて、まるでエレベーター状態。
鳥見には行きたいけどお天気が悪いとホッとするところも(笑)
困ったモンですね。

クイナさん、食事時間になると出てきます。
それ以外は出てきませんσ(^◇^;)
いつも見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ


Posted by ペンペン at 2014.03.03 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する