2014.03.01

タゲリさん・・・

昨日とは打って変わり、朝から小雨がパラついています。
連日の鳥見で少々疲れ気味、ε-(´▽`) ホッ としている自分に自嘲気味σ(^◇^;)
お天気が悪いと否が応でも諦めざるを得ないわけで・・・
行きたいけど、行きたくない、でもキレイに撮影できるなぁ~これって、本末転倒か?

ヾ(´o`ヾ)マアマア、そんなことを自問自答しながら楽しんでいますから (笑)

本日のタゲリさん、やっとアップできますわ~♪

tageri01

飛び立つ瞬間を撮りたいのですが、いつも後ろ姿とか・・・

tageri02

こんなのばっかり…>_<…

tageri03

優雅に飛んでいる姿をいつか、きっと・・・

tageri04

しかし こちらは混戦模様です~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
この中に4羽、手前左下がツグミ、奥にモズ、その右上にツグミがそれぞれ思い思いにボケていますし(笑)
そして右中央にタゲリさん、混雑している畑の模様をお伝えしました┏○" ペコリ

tageri05

一羽、タゲリさんが飛び出しました タタタッ ヘ( ・_・)ノ

tageri05

(・・。)…ん? 、違うか?、戻りかけています。

tageri06

こちらが動かないとこのままトコトコと歩いて近づいて来てくれます。
可愛いんですよこれが~(ノ_・。)うるうる・・・

tageri07

先ほどの混雑した畑にいたモズくん、時々こんな風に全体を見渡す場所にいます。

mozu01


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1027-c3e509cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する