2014.02.25

隠れん坊?・・・

毎度!!、ジョウビタキの坊ちゃんです。

木陰に隠れるように佇む?、坊ちゃん(笑)

jyoubi01

でも、こちらが気になるから、コソッと見る!( ̄w ̄)ぷっ

jyoubi02

見つかったら態度がでかくなる?~(o^^o)ふふっ♪

jyoubi03



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1025-aa59cf81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョウビタキの お坊ちゃん
まるでぺんぺんさんとカクレンボしてるみたいですね

桜の木と お坊ちゃんのオレンジが
春らしくて なんかとっても元気貰いました♪
桜の花も咲いてるし 春ですね~
Posted by いたずらっこ at 2014.02.25 13:55 | 編集
ほんとだぁ♪いたずらっこさんの言うようにカクレンボしてるみたい(^^)
細い枝に上手に止まってますねぇ。
フフフ♪ ペンペンさんに撮られてるの気づいて
ポーズ取ったのかしら?
お花の間にいい感じに止まってますねぇ(*^^*)

花粉も飛び始めてるしPM2.5も飛んでるので気をつけて鳥見してくださいね♪
Posted by ニヤキキ at 2014.02.26 23:32 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

坊ちゃん、いたずら坊主みたいでしょう?(笑)
中央の木を軸に左右に首を振って可愛かったです。
暫くこの子と遊んでしまいました。

ここのところ、春っぽいですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
でもまだまだ油断はできませんよ…>_<…
いきなりの寒波もありますからσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2014.02.27 07:49 | 編集
◆ニヤキキさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

見つかりたくない?
でも見て欲しい?
そんな雰囲気を醸し出す坊ちゃんでしたよ(笑)
(・_・) エ?、私も勝手な思い込み?
そうかも~私って思い込みが激しいから~(o^^o)ふふっ♪

そうですそうです!!
PM2.5、気管支喘息系の私には毒薬です…>_<…
花粉症の花粉もイヤだけど、これはもっとイヤですね。
ありがとうございます、気をつけます。
ニヤキキさんも防御等に気をつけてくださいね。
Posted by ペンペン at 2014.02.27 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する