2014.02.24

山のカケス・・・


私だけかもしれませんが、カケスって難しい被写体ですよねぇε-(_- ヾ)ハァ。

お山の中で見かけることは多々あるのですが、一度もキチンと撮れたことがないような?
高い木の上でチラッと?、とか、歩いている前方を横切られるとか?
なんか相性悪いのかどうか?、ねぇ~(^_^; アハハ…

昨日は3カ所ほどプチ遠征したのですが、2カ所目でカケスさんを目撃!!
ダメ元で、暗く鬱蒼とした木立の中を彷徨い、連写した結果がこれ (笑)

kakesu01

隠れるのがお上手で高い木々の枝上を転々と…

kakesu02

私からどんどん離れていくぅ~o(´^`)o うぅ~

kakesu03

でも~カケスさんだっ!!、って、ぐらいには撮れましたよね・・・
まっ、私の腕ではこの程度と認識しておりますのでヾ( ̄_ ̄;)ハイ…

kakesu04


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1024-63a06616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する