2014.02.22

カワセミちゃん・・・

MFの川べり、水鳥たちを撮っていたときのことです。

ツィー!!

私の頭上を越えて後ろにあるフェンスに止まったカワセミちゃん。

kawa20

いきなりのことで面食らいましたが、嬉しい驚きでした。
クチバシにはお魚のウロコがキラリン!!

kawa21

羽をばたつかせて体勢を整えています。

kawa22

こちらに気付いたのか慌てて少し離れた木に留まり直しました。

こちらを凝視していましたけど、σ(・・?) me? 、気にしないでねっ!(o^ー´)b

kawa23


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1023-52f71911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お食事の後だからでしょうか
お腹プックリです~♪

アップのカワセミちゃんも美しいけど
ちょっと引き気味のカワセミちゃんも
チンマリして可愛いですね
Posted by いたずらっこ at 2014.02.22 09:47 | 編集
こんばんは。

すごいドアップですね!
ブルーの微妙な変化が美しいです。

↓タゲリさん、ケリさん、ジョウビタキさん、羨ましいです。
Posted by hopisuke at 2014.02.23 21:21 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ですねぇ~(笑)
プックリと膨らんで、まるでふくら雀みたいですね。
遠征等、行く先々でカワセミちゃんは存在するのですが
やっぱり、自分のMFを拠点としているこの子たちが
可愛くて、贔屓目で見てしまいます(笑)

なので、いろんな表情を切り取りたいと頑張っています。
いつも見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2014.02.24 12:13 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

MFならではの恩恵を受けていますねっ!(o^ー´)b
まるで自分ちのカワセミちゃんみたいです(笑)

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2014.02.24 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する