2014.02.20

ジョウビタキの坊ちゃま・・・

昨日のお嬢に代わり、今日は撮れたての坊ちゃま!!(笑)
午前中にいつものMFに会いに行ってきました。
お散歩コースですから苦になりませんが、川べりなので寒いのが難点ですね。
いつもお会いするご夫婦の方々、お聞きしたらバスで20分ほどかかるそうです。
お散歩コースだなんて、と、羨ましがられました (^_^; アハハ…

今日の坊ちゃま、まとわりつくようにポーズをとってくれました。
☆アリガトー (´-´*)アリガト♪、坊ちゃま!!
以下、坊ちゃまが多数、続きます┏○" ペコリ

2014-02-20-24.jpg

2014-02-20-28.jpg

2014-02-20-29.jpg

2014-02-20-31.jpg

2014-02-20-32.jpg

2014-02-20-33.jpg

2014-02-20-37.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1021-7140ef25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する