2014.02.19

ジョウビタキのお嬢さん・・・


昨日、雪絡みの野鳥を撮りたくて川岸で長時間、粘りました o(´^`)o うぅ~

MFの川岸は思惑通りに雪が残っていました。でも、( ((-。-) ))ブルブル…
本人はそれほど寒くないと思ったのですが、帰宅後、少々疲れてしまって
&朝から悪寒が体中を走りました (^_^; アハハ…

ネットで購入した植木もそのままだし~やることはたくさんあります。
早く植え替えてあげたいのですが、我慢!!ひたすらジッとしてました。
そんなわけで本日も、在庫からの更新で失礼します …>_<…

この日、カワセミちゃん狙いで川方面ばかりに目線が~すると真後ろに気配が・・・

jyoubi01

そう、、ジョウビタキのお嬢さんがすぐ近くで呼んでいました(笑)

jyoubi02

いえ、そう思い込みたい年頃なので~!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

可愛い、可愛い、お嬢さんでした!!

jyoubi03


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1020-af821d66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する