2007.04.24

八重山吹が

八重山吹が咲きました。これからまだまだ咲きます。
蕾がたくさんあるので楽しみですヾ(゚▽゚*)ルン♪

04240001.jpg

そして、↓が少しだけアップした画像です(笑)
野や山に咲いているものよりは、貧弱かもしれないですね(>_<)
でも、嬉しいですぅ。きれいな山吹色ですこと(^_^; アハハ…

04240002.jpg

つい先ほど、もう暗くなってからの撮影なので夜露に濡れていますが
↓ロベリアざんす(*^-゚)vィェィ♪ きれいですねぇ。

04240003.jpg

お買い物やらで、撮影も夕方でした。雨が少し降ってきています。
フラッシュ撮影ですが、山吹もロベリアもアップに耐えています?(笑)

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ
↑プチッとしてくださると嬉しいですヾ(゚▽゚*)ルン♪↓



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/102-608f1cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お花綺麗ですね☆!!
てゆうか、うちのおかんも花大好き猫大好きで…
ペンペンさんとめっちゃ気が合いそうです(笑)
今度、庭の花壇にタマを放置して★
「花とタマ」をお届けしますね~♪♪
Posted by にゃじら at 2007.04.25 02:42 | 編集
■にゃじらさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
お花がきれいな季節がやってきましたね。
種類もたくさんあって、ヾ(゚▽゚*)ルン♪
そうですか、にゃじらさんのママさんも?
猫もお花も大好きなのですね。
ホント、気が合いそうですね(笑)

え?(*゜▽゜*)? タマちゃんとお花ですか?
それは楽しみですぅ。
タマちゃん、どんなお顔でお庭に放置されるのかしら(爆)
Posted by ペンペン at 2007.04.25 12:01 | 編集
山吹もロベリアもスゴクきれいだよe-420
ロベリアって、露草って花に似てるv-363
子供の頃、野生児の様に野原を走り回ってた私v-16。その頃 よく野原で見かけたのがクローバーやe-53露草。
いつも可愛い花だなぁe-266・・って見てたものです。
ロベリアの青、とってもキレイなので思い出しましちゃいましたv-410
Posted by れとろまま at 2007.04.25 12:58 | 編集
■れとろままさん、(*^^ゞ そう?
その気になってしまう、ペンペンでっしー(・_・; ゞ⌒☆ペシッ

ん?何となく分かるような気がします。
露草って~私も最初に、そう思ったんですよ。
ですよねぇ~似てる(゚ー☆)(。_★)うん♪
え?(*゜▽゜*)? れとろままさんって野生児だったのですか?(爆)
クローバーもロベリアも鉢植えにしてベランダで観賞する
時代の変化を感じますよねぇ( ´o`)フウッ
Posted by ペンペン at 2007.04.25 13:21 | 編集
八重山吹もロべりアもとっても可愛いですね♪
綺麗なんだけど・・・可愛いって言う方が似合っているような気がします。。。
ベランダが華やいで・・・きっと素敵でしょうね♪
ペンペンさんの愛情にちゃんと答えてくれましたね!
植物も可愛いですね♪

Posted by ター君ママ at 2007.04.25 16:29 | 編集
■ター君ママさん、見てやってください。
まぁ~これほどきれいに咲いてくれるとは(>_<)
嬉しいですよねぇ(ノ_<。)うっうっうっ
花は難しいかなぁ~って、敬遠していたのですが
少しだけ自信が持てました(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.04.25 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する