2014.02.17

春うらら・・・


唐突ですが、それにしても雪って重たいのですね。
屋根の雪の重みでペシャンコに潰れた店舗を昨日、目撃しました。
衝撃的でした・・・道路沿いのお店で、呆気にとられてしまって・・・

そして、こちらの画像、最初の雪が降る前日のもの。
この後にまさかの二回も、降雪があるとは夢にも思いませんでした (シ_ _)シ ハハァーー
関東地方、この後も週の半ばに雪マークがありますが?

せめて春らしい画像をお届け~♪

sakura

河津桜~に、顔ごと突っ込むメジロかな~ヽ( ´ー)ノ フッ

mejiro


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1019-9b373e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そ~言えば2月の初めに
春みたいに暖かい日がありましたよね
遠い昔の出来事です(笑)

まだまだ寒いけど ぺんぺんさんの写真で
春を堪能しました♪
メジロさんも 思いっきり春を感じてますね
Posted by いたずらっこ at 2014.02.19 14:21 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
春みたいな日、ありましたよね!!
河津桜も咲いていたし~♪
そう、遠い昔のお話し・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

関東の今週の雪マークが消えました。
少しホッとしています。
そちらはいかがですか?
春が待ち遠しい今日この頃~
Posted by ペンペン at 2014.02.19 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する