2014.02.16

MFのカワセミちゃんたち・・・

もう雪はお腹いっぱいです。
だって鳥見に行けませんから、それが辛いですねぇ。
なので、更新も今月初めに撮った在庫からです。

ニヒルな雰囲気のカワセミくん。

kawasemi20

ちょい、厳しいお目々のカワセミちゃん。

kawasemi21

ちょっと目を離した隙にこの騒ぎ!!

kawasemi22

バトル勃発!!

kawasemi23

どちらを応援したらよいものか?
どっちも頑張れ!!、ヾ(--;)ぉぃぉぃ、そんな無責任な!!

kawasemi24

あら、ら、ら、やっぱり?、カワセミくんが、すごすご~退散!!

kawasemi25

カワセミちゃんが 「おととい、来やがれっ!!」と、言ったかどうか?σ(^◇^;)

kawasemi26


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1018-622985fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~求愛のシーズン始まりましたかね
まだ求愛給餌取ったことが無いのです。
Posted by とらりん at 2014.02.17 08:55 | 編集
カワセミちゃんの方が
目力もあるし 体格だって立派です
弱肉強食の世界ですから
やっぱり強い方が勝つんですね
Posted by いたずらっこ at 2014.02.17 15:17 | 編集
◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

未だ求愛にはほど遠い状態です(^_^; アハハ…
縄張り争い状態です…>_<…
これが求愛シーズンに突入したら d(-_^)good!!
なんですけど・・・どうかな?
Posted by ペンペン at 2014.02.17 18:50 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

姐さんっぽい、カワセミちゃんです(笑)
若造くんに負けてたまるか!!
って感じですかねぇ~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2014.02.17 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する