2014.02.15

ケリさん・・・

先週に引き続き、すごい雪でしたねぇε-(_- ヾ)ハァ
昨夜は帰宅途中に次女の乗っていたバスが途中でUターンしたそうです。
バス通りにトラックが立ち往生していたそうなんですね。
で、自宅までたいしたことない距離なので、次女はそこから友人と徒歩で帰宅。

途中、雪だるまをスマホで撮ったりして楽しそうでした。
帰宅後、画像を見せて貰い、私も ( ̄w ̄)ぷっ
トトロの雪だるま、傘までさして、良くできていました ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
若い人は何でも楽しい場面に変えてしまう、よいですねぇ。

タイトルのケリさん。昨日のタゲリさんがいた場所から近いところで会えました。
田圃の畦道沿いに縦一列に並んで行儀良く行進中?でしたよ。

keri1

ケリさんはタゲリさんよりも警戒心が強く、かなりの遠距離撮影でした。

keri2

飛び立つ姿などを撮りたいと狙いましたが、そうは問屋が卸さない(笑)

keri3

まぁ、撮れただけでも (*'-')b OK!、と言うことです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

keri4



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1017-0f247efd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する