2014.02.12

シロハラさん・・・


寒い日が続いております。
外にはまだ少々、残雪もあり、( ((-。-) ))ブルブル…。
今日は風も強く、これも気温を下げる一因になっていますね。

今季はアカハラさんやオオアカハラさんに目が行きがちでヾ(_ _。)ハンセイ…
いつもいるから有り難みがないとか、思っていませんからね。本当です!!

普段は先日のアカハラさんと同じように枯葉や土塊を蹴散らしていますよね (笑)
先月の在庫からですが水場シーンで登場です。たまにはねっ!(o^ー´)b

ヒヨドリさんやメジロさんのいない時を狙って、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

クチバシに水滴がキラリン!

sirohara01

・・・・・・

sirohara02

美味しそうです。

sirohara03

新鮮なお水は美味しいよね。

sirohara04


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1014-378400ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺんぺんさんの写真を見て思ったんですが
鳥さんの水飲みって どんなかな~って
お口に水を含んでから
顔を上げて流し込むって かんじかな?

そのてん猫は
器用に舌を使って 上手に飲みますよね~
みぃちゃんが ペロペロ水を飲んでるだけで
じょうず~♪ じょうず~♪って
褒められるんです(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.02.12 20:27 | 編集
こんにちは~遅いレスですがトラちゃんいいですね~
先日待ち構えたのですが失敗…トホホが続きます~
Posted by とらりん at 2014.02.13 08:46 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
じつは私も同じことを思っていました(笑)
クチバシで吸い込むことは出来ないと思うので
含んでから上に上げて流し込む、←これだと思います。
実際のところは分かりませんが テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

そうそう、みぃちゃんもみるしゃんもねっ!(o^ー´)b
何をやっても一人っ子のお嬢様は褒められます!!
わが家も同じです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
Posted by ペンペン at 2014.02.13 09:09 | 編集
◆とらりんさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

おやおや?、いつも素晴らしい画像をゲットしているのに
どうしたことでしょう?、でもそんな日もありますね。
私などはいつも、いつも、そうなんですから (;´o`)ゞトホホ…
今季は前季と同じ場所に行っても会えないことが多々あり…>_<…
辛い鳥見が続いておりますε-(_- ヾ)ハァ
Posted by ペンペン at 2014.02.13 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する