2014.02.10

すごい雪でしたね・・・


まさかの大雪に驚きました。

CIMG0650.jpg

みるくも抱っこされながら網戸越しに見ています(笑)

CIMG0638.jpg

みるしゃんは寒いのは苦手だからねぇε-(_- ヾ)ハァ

CIMG0663.jpg

毛繕いなどを始める始末でして~σ(^◇^;)

CIMG0666.jpg

その後、お気に入りのブランケットに顔を埋めて~ZZzz(_ _*).。

CIMG0674.jpg

ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…お邪魔はしませんよ。

CIMG0675.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1012-a741a380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらも78年振りの大雪でした~

みるしゃんは 積もった雪を見るのは
初めてかな~?
そうそう 寒い日は
暖かいお部屋が一番です♪
Posted by いたずらっこ at 2014.02.10 15:53 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

どちらも大変だったのですねε-(_- ヾ)ハァ
滅多に積もらない雪に大騒ぎです。
未だに所々に残雪というか残骸があります。
日の当たらない場所とか道路脇とかにね。

で、みるしゃんはベランダにさえも出ませんでした(笑)
パパさんがタバコを吸いにベランダに出るときは
必ず一緒に競って出る子ですが、雪の日は出ませんでした。
何事か?、寒いし、って感じなのですよσ(^◇^;)
温々が一番!!、みるしゃんはストーブとおコタの子です。
Posted by ペンペン at 2014.02.11 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する