2014.02.08

MFのカワセミちゃんたち・・・


最初はこの距離感・・・いつもここから始まる!!

左側が 女子のカワセミちゃん。 で、右側が男子 のカワセミくんです。

kawasemi13

今日は男子から攻撃開始・・・お目々が 瞬膜気味でちとキモイ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

kawasemi14

強気のカワセミくん、なおも頑張る。

kawasemi15

何だよ!!、な、な、なにぃ~!!

kawasemi16

女子のカワセミちゃん微動だにせず、男子のカワセミくんが仰け反り気味~

kawasemi17

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、ちょっと危なくない?!

kawasemi18

あら、ら、ら、やっぱり?、カワセミくんが、すごすご~と、退散!!

kawasemi19

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1011-40bdaa1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男女が一緒にいたら
求愛行動・・・と思ったら
ケンカうってる(笑)

鳥さんの世界も女性が強いのね~♪
Posted by いたずらっこ at 2014.02.08 09:46 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

恋の季節にはもう少し時間がありそうですねσ(^◇^;)
今のところは縄張り争いのようです。

ここのカワセミちゃんは強いです(笑)
いつもカワセミくんが負け続きですから…>_<…
ちょっと心配です。
Posted by ペンペン at 2014.02.10 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する