2014.02.07

アオジさんも・・・

ノートリのアオジさんです。
目の前の物にご執心でこちらを気にする素振りもありません。

足もとまで来るんですよ(笑)
しかも柊の生け垣の下を出たり入ったりしていました。
この子も柊の実を食べていたのでしょう。

aoji1


コジュケイさんやツグミさんのように体が大きくありませんので
生け垣の中に潜り込んで何やらゴソゴソしていたんですね。

aoji2

でも時々、あっ、落とした?!

aoji3

大丈夫、盗らないから安心して(笑)

aoji4

見つけた?!

aoji5

大丈夫、、盗らないって!!

aoji6

羽を広げて寛いでいます~♪
でも、もう少し警戒してもいいかな(^_^; アハハ…
ここ道端だし…

aoji7



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1010-6a978ea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足元まで来てくれたんですね~♪
猫好きの人に 猫が寄ってくれるように
鳥さん大好きのぺんぺんさんは
鳥さんが寄ってくるオーラがあるんでしょうね♪

鳥さんが寛ぐ時には
羽を広げるんだ~
また一つ勉強しました♪
Posted by いたずらっこ at 2014.02.07 21:26 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

はい、そうなんですよ!!
アオジさんは特に人懐っこくて驚きます。
いつもこちらが距離感を測っています(笑)
鳥さん大好き!!、鳥寄せの術ってないかしら?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

羽を広げて羽繕いをするのは良いのですが
道端だし心配でもありますσ(^◇^;)

いつも見ていただき、ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2014.02.08 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する