2014.02.05

ホバリング?!・・・

昨日は横浜も雪が降りました。

ボタン雪と言うのかな、大きな固まりのような雪が降りました。
雪国の方々には申し訳ないけど喜んじゃいました o(*^▽^*)o~ルン♪
でも数時間で止み、今朝方には影も形もございませんでした。

で、ホバリング、撮れたっちゃぁ、撮れたんですけど~ε-(_- ヾ)ハァ

kawa2

角度も悪いし、光もイマイチだし・・・

kawa3

でも、ホバリングだしっ!!

kawa4

連続7コマのホバリングだもんね!!(笑)

kawa5

連続で撮れたのは多分、お初ですからご勘弁を~_| ̄|○

kawa6

うざい?、しつこい?!、ですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ

kawa7

~(o^^o)ふふっ♪ ホバリング祭り、つうことで♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

kawa8

因みにやったのは、 こいつ!!、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いえ、この子です、えらいぞっ!!、(*^-^)//パチパチ

kawa1


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1008-4fb38e30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する