2014.02.04

カワセミちゃんとカワセミくん・・・


最近のMFの子達です。

最初はこの距離感…両者、睨み合い!!

ka01

いきなり、一喝されて、転けるカワセミくん。

ka02

負けじとカワセミくんが攻撃に転じる!!

ka03

おっと、はやっ、一目散に~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

ka04

カワセミくん曰く:彼女はつ、つよい!!

ka05

カワセミちゃん:ヽ( ´ー)ノ フッ、当たり前さ!!

ka06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1007-c48355c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
此方も今日は初雪でした^^;
横浜東京の天気が此方の予報のようです。

カワセミフィールド変った・・?ですか
そろそろカップル誕生の頃なのに・・
少し受け入れ態勢整えておくように 伝えて下さい(笑)
Posted by 栃木のN.R at 2014.02.04 20:39 | 編集
今日は急に冷え込みましたね。そちらは雪が降ったんじゃないですかぁ?
鳥さんたちは気温差についていけてるかしらね。
カワセミ君たちの世界でもこの頃は女の子の方が強いのかしら(笑)
がんばれ!男は押して押して押しまくるのよ。
無事にカップルになれますように(^^)
Posted by ニヤキキ at 2014.02.04 22:21 | 編集
◆栃木のN.Rさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

はい、はい、ボッサボッサと降りました(笑)
積もるかと喜んだのも束の間の喜び (^_^; アハハ…

カワセミ環境は少し・・・変化しています。
現在のところ三羽ほどが混在していて
出たり入ったりと日々、落ち着きませんね。
そうですね、近いかもしれません。
ここは女子が強いですから大変です(笑)
Posted by ペンペン at 2014.02.05 08:19 | 編集
◆ニヤキキさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

はいはい、降りました (*^-゚)vィェィ♪
って、子供みたいにはしゃいでいます(笑)
なので家族に笑われています…>_<…

女子は強いですねぇ (シ_ _)シ ハハァーー
どうなることかと息を飲んで見守る日々です。
どうか穏やかにカップルが誕生しますように
願って止みませんが・・・
Posted by ペンペン at 2014.02.05 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する