2014.02.03

ツグミさんです・・・


やっと普通にツグミさんの姿が見られるようになりました。
今季は本当に鳥見が難しいシーズンです…>_<…

勝手にやってます♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ノートリシリーズ、今回はツグミさんです!!

前回、コジュケイさんが乗っていた生け垣の上ですね。
この生け垣は乗りやすいのかどうか?いろんな鳥さんが乗って来ます。

tugumi01

それにこちらのツグミさん、何かを啄んでいます。
何だろう?、この生け垣は柊っぽいけど・・・

tugumi02

そうそう、柊の実を好む野鳥が多いと聞きましたのでその辺かも?

tugumi03

柊の実って人間が食べても不味くはないとか…でも食べたいとは思いません(笑)

tugumi04

野鳥が食べる実を人間が横取りしてはいけません☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

tugumi05



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1006-2c9140f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する