2014.02.02

ノートリシリーズ?(笑) ・・・


すいません~(^_^; アハハ…
勝手にシリーズなんぞを作ってしまいました(笑)
ここのところの後退り撮影シリーズで、少し在庫がありますので
あまりにも勿体ないのでノートリシリーズとして、アップします┏○" ペコリ

今回のコジュケイさんも見事なノートリですねっ!(o^ー´)b
キレイに刈り込まれた柊の植え込みの上に立っています。

kojyu01

フレーム枠にギリギリ収めて撮影したものです。

kojyu02

なので構図もなにもあったものではない? (;´o`)ゞトホホ…
こんな近くで撮れるコジュケイさんにひたすら感謝しつつ撮りました。

kojyu03

可愛いコジュケイさんにモデル料を払わなくてはいけないくらいですね。
気持ちだけ~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

kojyu04


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1005-2cd2a971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前にぺんぺんさんに教えて頂いて
ノートリの意味を最近知ったワタシです


ノートリだから(?)画像がとっても綺麗です
毛並みとか 体温まで感じられる作品だな~って
ウットリしながら見てました♪

ほんと コジュケイさんに
モデル料払わないとね(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.02.03 14:04 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

そう言っていただけると嬉しいですσ(^◇^;)
ありがとうございます┏○" ペコリ

目の前にいきなり現れてビックリしたんですよ(笑)
全身を撮りたいので後退りをしながら撮りました。
コジュケイさん、美しいですよね。

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、モデル料は何がいいかな?
聞いても応えてくれそうにないですね (^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2014.02.03 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する