2014.01.30

お食事中のシメさん・・・

朝日を浴びて、お食事中のシメさんです。

こんなにキラキラと輝く羽をしていたのですねぇ。
いつも暗がりの場所でしか見ることがなかったシメさん、美しい!!

sima01

実を食べるときのバリバリと音が聞こえそうなお食事風景~
周りに木の実がなくなったので、少し先の実にカラダを乗り出しています。
木の枝をしっかり掴んで踏ん張る姿が可愛いですね。

sime02

お口を開けたシーンもチャーミングです。

sime03

へぇ~こんな可愛い仕草もするんですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

sime04

この日は風が強かったので少しバランスを崩しました。

sime05

でも何とか踏ん張りましたよ(笑)… シメさん、モデル料を払わなくては~♪

sime06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1002-cc39ea5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小首を傾げて
なんとも可愛らしい仕草をするんですね~

先日 大きなカメラを抱えて
鳥さんを撮ってる人を見ましたよ~
きっと ぺんぺんさんも あんな感じかな~って
ニヤニヤしながら見てました♪
Posted by いたずらっこ at 2014.01.30 08:44 | 編集
なんか羽が金色に輝いてますね。ご利益ありそう(笑)
触り心地もビロードみたいな感じなんでしょうかねぇ。
猫たちの毛色や模様も不思議ですが
鳥さんの羽はもっと不思議ですね。
頭の方と尻尾の方じゃ羽の大きさも違うし
きれいな羽根が集まって素晴らしい絵のようになりますものね。
まず動かして飛べる事が一番不思議かな(^^”



Posted by ニヤキキ at 2014.01.30 22:19 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、そうなんですよねぇ。
表情豊かなシメさんでした。

そうそう、最近増えていますσ(^◇^;)
大きな機材を抱えていたら?
それは、σ(・・?) me? かもしれません(笑)
体力勝負の鳥見、p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ペンペン at 2014.01.31 13:04 | 編集
◆ニヤキキさん、ありがとうございます!!

野鳥の世界は未知の世界ですねっ!(o^ー´)b
まだ足を踏み入れたばかりの初心者の私には
毎回、毎回、驚きの連続です♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
光線の具合でまるで別鳥に変身しちゃいます(笑)

こんな羽があったら飛んでみたい!!
みるくも一緒に飛びます、飛びますって、ねっ!(o^ー´)b
三毛猫の毛色も毛質も不思議ですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
Posted by ペンペン at 2014.01.31 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する