2006.12.22

おニューです・・・

前日まで使用していたレンタル日記が今月末で終了します。
1年単位の更新をしようかどうか、迷いましたが・・・
今どきはお気軽に変更できるので、ブログにすることにしました。
で、あれやこれや見て回り、こちらに登録することに~
いままでの日記は画像が一枚しか貼り付けられないという
不満が沸々と噴出しつつあることもありましてぇ~(^_^; アハハ
そんなこんなで、これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪

12200001.jpg


何とか?アップできたかしら?
恐る恐るの作業なので、遅い!(^_^; アハハ
こちらもおニューの猫草です。
日曜日に購入しました。 ツンツンと元気ですヾ(゚▽゚*)ルン


12220004.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1-5f6685e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番乗りかしら?(^ー^* )フフ♪

ブログに切り替えたのですね~
みるしゃんのお写真が増えるのかと思うと嬉しいですー
一枚目のみるしゃん、何か狙ってるのですか?
お目目まんまるで
オチリフリフリしてるように見えます~
かわいいですねv-10

うちのブログにリンクさせて下さいね~(*^^*)
Posted by はちこ at 2006.12.22 19:52 | 編集
ペンペンさん、こんばんは~☆
新ブログ、FC2ですね! うちと同じだわ~♪
FC2仲間~(^^Vピース  
これ使い易くて、中々いいですよ♪
画像もたくさん貼れるし~♪

あどけない頃のみるくちゃんが、
ワタクシ的にはまだまだリアルだけど(笑)
かっこいい猫ちゃんに成長しましたね♪
慌しい年末ですが、みるしゃん共々、
お風邪など召しませんように、
元気に新年を迎えましょうね♪
Posted by ライム at 2006.12.22 20:32 | 編集
■はちこさん、一番乗り!!
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
変わらないのもいいですが~
変化も必要かな?なんてd(^-^)ネ!
3年近く、お世話になったDiaryなのですが
思い切って切り替えましたヾ(゚▽゚*)ルン♪

みるしゃん、お尻プリプリしてます(笑)
私としては「お願いネコ」を狙った?(爆)
リンク、m(._.)mアリガト

■ライムさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
え?(*゜▽゜*)? そうなんですか?
ライムさんと一緒なんですね。
FC2仲間、どうぞ('-'*)ヨロシク♪
そうなの、そうなの、画像が貼れるのって
嬉しいですよねぇ。
何枚も何枚も貼れるぅ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

リブちゃんもそうでしょうけど~
やっぱり仔猫の頃のみるくが懐かしくて
携帯の待ち受け画面とか、PC関連は
すべて、仔猫の頃の画像を使用しています。
いまだに?って、家族にも言われます(笑)
あ、いまのみるくも充分、可愛いんですけど
手のかかった1年前のみるくが可愛くて(>_<)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪ライムさんも風邪、ノロウィルス
などに、気をつけて新年をお迎えください。
Posted by ペンペン at 2006.12.23 09:34 | 編集
うん、blogは楽ですにゃ♪
以前は、一枚しか画像UP出来なかったんだ~
んじゃ
いっぱい載せてd(=^‥^=)b ニャッ!
Posted by ジュリママ at 2006.12.23 20:43 | 編集
■ジュリママさん、ですよねぇ(笑)
(゚ー☆)(。_★)うん♪
いっぱい、いっぱい、見せたい!!
Posted by ペンペン at 2006.12.24 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する