2017.09.21

今季、お初のエゾビタキさん・・・


エゾビタキさん、今季お初ですね。
お目々がクリッとして可愛いお顔をしていて大好きな鳥さんです。

この子に会うと頭に浮かぶのが、大きなレンズで手持ち撮影をしていた外人さんです。
私も基本的に手持ち撮影ですが、外人さんのレンズは500とか600㎜の世界でしたから凄いですよねっ!(o^ー´)b
ちなみに私は EF400mm F4 DO IS USMですから~足元にも及びません~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

2017-09-10 野田 (65)

この外人さんの、エ・ゾ・ビ・タ・キ~と、独特な発音とイントネーションが楽しくて~♪

2017-09-10 野田 (55)

いつも思い出し笑いをしてしまいます~(o^^o)ふふっ♪

2017-09-10 野田 (56)

今季も・エ・ゾ・ビ・タ・キ~さんに出会えて、またまた~思い出し笑いをしちゃいましたねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2017-09-10 野田 (60)

あっ、飛んじゃった~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2017-09-10 野田 (63)



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 11:05 | エゾビタキ | COM(4) | TB(0) |