2017.08.21

みるく・・・


昨日は1年に一度、ペンペンのBirthdayでした。
この歳になると大してめでたくもない日です…>_<…
でも祝ってくれる家族がいると言うことは幸せなことですねヽ( ´ー)ノ フッ

いつも祝ってくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

さすがにホールケーキは食べきれませんので小さなカップケーキを2種いただきました。
ちょっとお高い Godivaチョコ、これはみるパパが好物なので d(-_^)good!!

8月20日6

そして、みるくはいつもの大の字ごろ寝~♪
みるパパが悪戯でリモコンをチョン!!

8月6日4

(・_・)...ン?、何だ?!

8月6日3

みるく、気にも留めません ( ̄w ̄)ぷっ

8月6日2

(-_-)zzz~ほっといて~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
相変わらずのマイペースお嬢様ですこと~(o^^o)ふふっ♪

8月6日1


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 18:47 | 三毛猫 | COM(2) | TB(0) |