2017.08.16

オオヨシキリのヒナちゃんその3だったかな?・・・


毎日雨ばかりで鳥見にも行けませんねぇヽ( ´ー)ノ フッ
次女の結婚式から既に1週間も経ってしまいました。
気温は低いのですが、湿度が高くて参ってしまいます。

その様なわけで、在庫シリーズからオオヨシキリの幼鳥さんです。

2017-07-23 isehara ④

兄弟でしょうか、二羽で雨宿りかな?

2017-07-23 isehara ④ (1)

可愛い仕草がホッコリさせてくれます。

2017-07-23 isehara ④ (2)

頭の中はご飯のことでいっぱい?(笑)

2017-07-23 isehara ④ (3)

おやおや~四つのお目々がこっちを見ています (笑)

2017-07-23 isehara ④ (7)

 親鳥さん、まだかなぁ~

2017-07-23 isehara ④ (9)

可愛い、本当に可愛いですねぇ。

2017-07-23 isehara ④ (11)

おや?、黒い小さな?…

2017-07-23 isehara ④ (17)

ヨイショッと!!

2017-07-23 isehara ④ (18)

(・・。)…ん? 、捕れなかったの?

2017-07-23 isehara ④ (20)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ