2017.05.09

サンコウチョウ・・・


GWは主人の仕事の都合で面白くもない結果となっております…>_<…

強行軍の結果は唯一、お城で撮れたサンコウチョウだけ?
場所は大阪城・・・1週間ほどまえのサンコウチョウです。
この日のお城は観光客でごった返し、ほとんどの鳥はお隠れになっていた。
ヒドイ、ヒドイ話しです、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
ショックのあまり、更新する気にもなれず落ち込んでおりました。
でも・・・落ち込んでばかりもいられませんので、少しだけ更新・・・

はい、サンコウチョウの坊ちゃんです。

2017-05-04 大阪城公園 (92)

割とサービス精神の旺盛な子でしたが、何せ、人が多くて・・・

2017-05-04 大阪城公園 (93)

良い場所で撮れません。
大阪城公園の中のカメラマンが全部、此処に集合した?

2017-05-04 大阪城公園 (94)

そんな感じで怒号も飛んだりして、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
気持ちは分かりますが、寄りすぎ!!

2017-05-04 大阪城公園 (96)

「おばちゃん、退け!!」
    すると、後から小声で 「おばちゃんはないよ、せめてお姉さん?」 (笑)

2017-05-04 大阪城公園 (101)

思わず、( ̄w ̄)ぷっ、笑いを堪えながらシャッターチャンスを狙う (笑)

なんだかなぁ~押し合い圧し合いの撮影会?でしたヽ( ´ー)ノ フッ

2017-05-04 大阪城公園 (102)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ