2009.11.24

クワガッタン・・・

よ~く見てくださいね、昨日のクワガッタンですσ(^_^;)アセアセ
     なんとまぁ~ゼリーにしがみついているではないですか…>_<…

20091123_23.jpg

慌てて、新しいゼリーを用意して  移し替えたいと思いましたが・・・

20091123_22.jpg

余計なお世話だった?、 土の中に潜り込もうとしてます (;´o`)ゞトホホ…

20091123_25.jpg

こちら  みるしゃんは、何処だ(。_°☆\(- - ) バシっ!

20091120_01.jpg

    さくらには、聞いてないよっ!!(爆)

20091120_09.jpg

    (`へ´)フンッ  うるさいなぁ~ったくもう~

20091120_15.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Posted at 09:39 | 三毛猫 | COM(18) | TB(0) |
2009.11.20

お・は・な・・・

またまた、お花のアップで恐縮ですσ(^_^;)アセアセ
じつは11月19日は、2代目シロちゃんのお誕生日でした。
なので、恒例のお花とケーキの登場と相成りました┏○" ペコリ
生きていれば、25歳の高齢猫ちゃんでしたねぇ・・・(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)

20091118_08.jpg

美味しそうなケーキ、シロちゃんにかこつけて美味しくいただきました(笑)
あ、お花もケーキも次女お姉ちゃんが買ってきたんだよ、シロちゃん!

もちろん、長女お姉ちゃんからも早朝にmailがあり、シロちゃんよかったね(*^-゚)vィェィ♪

20091119_15.jpg

?、立て続けに先代たちのお祝いごとで少しおかんむり?(o^^o)ふふっ♪

20091114_02.jpg

立て膝をついて、 「おひかえなすって!」 って、感じ~ヽ( ´ー)ノ フッ

20091114_01.jpg

本人は、分かっていませんけどねぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



Posted at 09:38 | 三毛猫 | COM(7) | TB(0) |
2009.11.16

やっと・・・

本日、やっと、先ほど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
足場の解体作業が終了、すっきりと視界が広がりました~\(^o^)/バンザーイ
みるしゃん、長かったねぇ (ノ_・。)うるうる・・
これで、心おきなくベランダで寛げることでしょう(*^-゚)vィェィ♪

      ペンペン :  『みるしゃん、聞いてる?!」

20091102_03.jpg

      みるく : (・_・) エ? あんまし、聞いてないかも・・・

20091102_04.jpg

   みるく : 『 ふ~ん・・・・・・・』

20091102_05.jpg

        みるく : 『 そうなんだぁ~ 』

20091102_02.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Posted at 12:30 | 三毛猫 | COM(9) | TB(0) |
2009.11.13

{{ (>_<) }}

今朝方、長女から、先代のミュウタの命日なのでお線香を頼みます、とのメールがありました。早いもので、ミュウタが亡くなって6回目の命日を迎えます。
なので、今日だけ みるくミュウタ母 の写真を交換しました(笑) 

20091112_44.jpg

次女がミュウタに供えるためのお花を買ってきました。          
          みるく、それは、食べられないよっ!!(爆)

20091112_42.jpg

タワーの上で  爆睡ちうのみるしゃんをパシャ!!

20091019_43.jpg

みるしゃんが子猫の頃から一緒にいる 「中・小のジジ」 お気に入りです(笑)

20091019_36.jpg

小ジジと中ジジ・・・時々ですが、落下しているときがあります…>_<…

20091019_46.jpg

おっとぉ~みるしゃんがムッとしておりますσ(^◇^;)  ゴメン、ゴメン(爆)

20091019_47.jpg

気持ちよさげに寝ていたのを起こされて、ジジにヤツあたり?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20091019_48.jpg

このアップのお手々をごらんくださいませ、怒っているでしょう?(^_^; アハハ…

20091019_49.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Posted at 15:38 | 三毛猫 | COM(9) | TB(0) |
2009.11.02

まだまだ・・・

昨日は本当に暑かったぁ~通りすがりの人々も様々なスタイルでしたものねぇσ(^◇^;)
首にはマフラー、重ね着&ブーツ・・・かと思えば?ティシャツ一枚に短パン(笑)
そして、今日は~( ((-。-) ))ブルブル…体調を崩さないように気を引き締めます。
先週末の土曜日に足場解体作業の予定でしたが、雨のためか延期の模様・・・
最悪な日々を送っておりますぅ~みるしゃん、(ノ_・。)うるうる・・

20091029_29.jpg

数日前のクワガッタンです。姿が見えないと不安になった次女が・・・
菜箸で、土を掘り返したら?、いましたいました、って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20091028_17.jpg

    でも、やっぱり迷惑だったのでしょうねぇ、ご立腹のもよう…>_<…

20091028_23.jpg

    ゴメンね、クワガッタン、これからはソッとしておきますね。

20091028_21.jpg

  さくらさんは、 新居にもすっかり慣れたようでやりたい放題です(笑)

20091025_03.jpg

可愛いだけで生きていける!、と、勘違いしております(爆)
    でも、その勘違い、まさしくその通りだと思いますヾ(--;)ぉぃぉぃ

20091025_13.jpg

  で、みるしゃんは?・・・工事現場の足場解体と覆いがとれない限りは(_ _*クッ…
もう少し、ココまで我慢したのだから、もう少しだよ(゚-゚*)(。。*)うん

20091025_02.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Posted at 09:32 | 三毛猫 | COM(9) | TB(0) |