2007.12.31

忙しないですぅ・・・

テレビの裏側から、やっと見つけた、お気に入りのゴム!!
お尻をフリフリして、じっと待ちます~♪

RIMG0017.jpg

咥えてきては、傍らにポツン!! と、そっとおいていきます(笑)
で、気付いて貰えないと?! ↓こんな感じで、一人遊びをします。

RIMG0020.jpg

毛繕いをしながらでも、所在を確認ちう!!(^_^; アハハ…
大丈夫、みるしゃんのお気に入りをダレも盗りませんから・・・多分 (;^_^A アセアセ

image1.jpg

で、散々、遊んだあとに、「ない!」って、訴えます(>_<)

image.jpg

こんなみるくですけど、今年は本当にお世話になりました┏○" ペコリ
来年も、みるくをどうぞ、よろしくお願いいたします。

image2.jpg

今年は、激動の一年でした。
長いこと、生きてきましたがこれほどの変化の年はなかったように思います。
脱力感で腑抜け状態ではありますが、新年はすべての人に公平に訪れますね(笑)
みるくも3回目のお正月を、わが家で迎えます。v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
病気もせずに元気で育ってくれています。
来年もまた、元気で暴れまくります。どうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 10:10 | 三毛猫 | COM(7) | TB(0) |
2007.12.25

風邪っぽいです・・・

これ、↓ Xmasケーキです。
強風の中、買いに行ってきましたヾ(゚▽゚*)ルン♪
甘さ抑えめの美味しいケーキでした。
でも昨夜はお風呂にも入らずに寝ました。
何故に? 身体が怠く力が入りません。
この私がお風呂にも入らずに寝ることは、年間通してほとんどありません。
なので、家族が驚いて焦っておりました(笑)
今朝も5時起きだったのですが、みるくなどは、とっても優しくて
起き抜けの私の顔にチュッチュと、してくれました。
風邪引きも悪くないな・・・と、思ったものですヾ(--;)ぉぃぉぃ

年末のこの忙しい時に寝ているわけには行きません。
小用があったので、出かけました。
当たり前ですが、年末はどこもかしこも人混みでいっぱいです。
郵便局や銀行も行列ができていました。
わたくし、マスクと帽子でまるで変装した不審者みたい?(^_^; アハハ…

銀行の行列に並んでいると、何気にウォッチング。
私の前に並んでいた若者、ジーパンが落っこちすぎ!!
ガラパンがほとんど丸見え~(>_<)
どうやって身体に引っかかっているんだろうと不思議(爆)

かと思えば、終了したお爺さん、ATM器機に向かって指差し点呼ちう!(笑)
画面、(*'-')b OK!、通帳&カード、(*'-')b OK! 現金、(*'-')b OK!
素早い動作で、お年寄りにしておくには、惜しい(-_^:) ピクッ
身体がフワフワしていたわたくし、頑張って何とか帰宅しました。

12240011_20071225184547.jpg

画像、↓ 先日のブラッシングの様子です。

12210001.jpg

次女がブラッシングをして、私が撮影ちゅうです。

12210021.jpg

みるく、気持ちよさそうですね(゚ー☆)(。_★)うん♪

12210020.jpg

今日も早めに寝ようと思います。

Posted at 18:50 | 三毛猫 | COM(6) | TB(0) |
2007.12.24

お買い物・・・

昨日は、お買い物のお出かけ~♪
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、みるくは、お留守番です。

何でも買ってあげるから、好きな物を選びなさい!
と、言われても、これといって欲しい物がない。
先日もネットで、モッコウバラとキンモクセイの2点、購入済み(爆)

でも、買っていただけるのであれば・・・またまた植木センターに~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
立派な植木は素敵だけれど、いまいちピンと来ない。
素敵なお花がたくさん・・・みるくに危険な植物もあるので、簡単に選べない(>_<)
結局、小さめのゴールドクレストを一品、購入した。
グリーン一色のゴールドクレストは、わが家にもすでに何点かあるのですが、
これは、色が変わっていて面白いので ↓こちらに決めました。
小さめの植木を買って、大切に大切に、大きく育てるのが好きです。

12240007.jpg

こちら ↓ 右側が大きく育ちつつある、ゴールクレストです。
で、左側 ↓ が、今回、うちの子?になった、新顔のゴールドクレストです(笑)

12240008_20071224085009.jpg

で、次に向かったのは?ホームセンターへ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
もう、何年も使用していたお鍋類を新しく買って貰いました。
ついつい、安めでお手軽なお鍋を選ぶと、横から、みるパパから一喝!!「もう少し良い物を!!」
でも、気に入った物があっても、詳細を確認するとすべて中国製なんです。
驚きましたね、こんなにも中国製が多いとは・・・(>_<)
私たちは、自国製よりも、中国製品に囲まれて生活をしていたのですね。
何をいまさらですぅ~ヾ(_ _。)ハンセイ…
売り場の半分以上が中国製で、しかも、かなり高額なお鍋もそうでした。

中国製=安価、という図式ではなかったことも驚きでした。
お鍋から鉛が溶け出したとかのニュース、記憶に新しいですよね。
乾物類等、冷凍野菜にも中国産が多いです。
ニュース等で様々な情報を仕入れているものですから
中国製品、口に入れる物は、やっぱり買い控えてしまいますね。

で、先ずは日本製を探すことに専念して、その中から三点ほど、選びました。
このお鍋選びに、全精力を使い果たし、疲れましたぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
みるパパ、疲れさせて(*_ _)人ゴメンナサイ and ありがとうね┏○" ペコリ
帰宅した二女に、Xmasプレゼンがお鍋とは、母は主婦だねぇ~の、コメント!!(爆)
帰宅すると、↓ みるしゃんがお待ちかねでしたぁ~可愛いヾ(゚▽゚*)ルン♪

12230006.jpg

Posted at 09:05 | 三毛猫 | COM(4) | TB(0) |
2007.12.22

仔猫のみるく・・・

写真を整理していたら、仔猫の時の写真がた~くさん出てきた。
夢中で見ていたら時間を忘れてしまって、困ったものですねぇ(^_^; アハハ…
下の画像は2年前の6月のものです。生後2ヶ月前後でしょうか?
わが家に来て、1ヶ月も経ってない頃のみるくです。
 信じられない!! L(・o・)」オーマイガ!

06130063.jpg

本当にちっちゃかったなぁ~仔猫を育てるなんて20年以上も前のこと以来・・・
フワフワとしていて、触ると壊れそうで、どうしていいのかわからず試行錯誤の毎日でした。

06130065.jpg

ちゃんと育ってくれるかしら?私たちで大丈夫かな?
不安でいっぱいのわたしたち家族でしたねぇヽ( ´ー)ノ フッ

06130055.jpg

あれから2年と数ヶ月、あっと言う間でしたよねぇ~
今では態度も身体も大きくなって~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
こんなに↓なりました(^_^; アハハ…

03280012.jpg

みるくの画像、ものすごい量なんですよ。
だから、たまに引っ張り出して整理をしないといけないのですね。
毎回、我を忘れてしまう、この時間(^_^; アハハ…
2005年は、シロちゃんと入れ替わりに、わが家に天使が舞い降りた年でした。

Posted at 16:50 | 三毛猫 | COM(8) | TB(0) |
2007.12.20

みるくの居場所・・・

ここは、↓ サンルームに続くドアの前にある、キャットタワーです。
最近のみるく、ここで朝日を浴びて気持ちよさそうに座っていることが多い。

12190012.jpg

サンルームからの目線は、キャットタワーより少し低めになっているので
ここに座ると、サンルームの中が丸見えで、尚かつ、お外が良く見えます。
お向かいに飛来する、ハトさんや雀さんを見るには、目線の高いこの場所がd(-_^)good!!

それでも、毎日のように、みるくを抱っこして網戸越しのお外を見せてあげます。
5kg前後の体重は、5分も抱えているとズッシリとこたえます(^_^; アハハ…
ジッと我慢の数分間。そのうち、「降りるぅ~」との、意思表示をしてくれますので~
この時だけは、抱っこさせてくれのですが、それ以外は未だにダメ・・・
一緒に同じ目線で、同じ方向を見る幸せ~本当に親バカだと思います(笑)

12190017.jpg

今日はもう一人の親バカが、出張から帰宅します。
足フェチのみるくのことだから、みるパパの足にスリスリするのかな?
それを見る、みるパパも満更でもないようで、やっぱり親バカです(爆)

そうそう、みるくってば、二女に追いかけられて逃げ惑う時、最後に逃げ込む場所はサンルーム。
どうしても、イヤなときはサンルームなんですね。
二女もサンルームに逃げ込んだときは、それ以上の深追いをしないようです。
お互いに暗黙の了解なんですねぇ。
でも、このキャットタワーの上段に駆け上るとき、それは遊んで欲しい時なんです。
なので、二女も「そっかぁ~遊んで欲しいんだね!」って、ことになります(笑)
で、↓ こんなふうに、クシャクシャにされて喜んでいます(^_^; アハハ…

12190020.jpg



Posted at 10:57 | 三毛猫 | COM(4) | TB(0) |
2007.12.18

おみやげ・・・

二女がお留守番の三女のために、お土産を買ってきてくれましたよ。
みるしゃん、↓ 何だろうねぇ~(・_・)...ン? クンクン!!

12150004.jpg

袋を開けると、オレンジ色のひざがけが出てきました。
じつはわが家には、このようなひざがけと称した物品が山のようにあります(笑)
み~んな、みるくのために二女が買ってくるからなのです。
可愛い妹のために、二女のお土産攻撃は止みそうにありません(^_^; アハハ…

12150006.jpg

あれ? ↓ だれもいない?
いえいえ、この時のみるく、袋の中味より外側の金色の紐に御執心~(^_^; アハハ…

12150007.jpg

まるで、↓ お見合いだねぇ~ジッと待つこと2日?ぐらいだったかな?
なにせ、みるく、初めての品には警戒心が強くて、ニオイを嗅ぐだけですから(>_<)
大きめのひざがけ、二つ折りにして箱に敷き詰めました。

12150008.jpg

でも、とうとう二女の粘り勝ち!!
3日目の朝、これ、この状態!! ↓ さっそく写真撮影しました(笑)

12170005.jpg

これで ↑ 二女も安心して寝られるかな?(^_^; アハハ…
それにしても、この箱、長持ちしてますよねぇ。
そう、この箱、例のワインの箱なんですよ(笑)
長女の結婚式から数えて~約4ヶ月?長持ちしてる方ですねぇ(゚ー☆)(。_★)うん♪
中に毛布やタオルを敷き詰めているから、箱に被害が及ばないのでしょうか?
この調子だと、来年も使えそうですね(^ー^)ノ
Posted at 10:15 | 三毛猫 | COM(8) | TB(0) |
2007.12.14

落葉樹でした・・・

12140004.jpg

この枯れ木のように見える?木は、じつは石榴(ザクロ)の木です。
ザクロの木が、落葉樹だと言うこと、知りませんでした(>_<)
なので、緑の葉が次第に黄色くなり、はらりはらりと落下していく様を見るにつけ

「どうした、ザクロの木!!頑張れ!!」

などと、叱咤激励をしたものでしたぁ~(^_^; アハハ…
そして数日後、ご覧のような ↑ 枯れ木?に変身したのでした・・・

処分するかぁ~いや、待てよ?!
枯れ木のように見えた枝を、折ってみたら?中が生木?!
えっ、ひょっとして生きてるのかっ!!

慌てて、ネットで調べてみたら、な、な、なんと、落葉樹となっ!!
(ノ_-。)ウゥ・・・ザクロの木よ、(*_ _)人ゴメンナサイ

じつはこのザクロの木は、今年の7月に購入したばかりでした。
しかも、日曜日に購入して、その6日後の土曜日に
兄が亡くなるという、何とも複雑な因縁の木になった次第です。

11260040.jpg

 ↑土管の中に、プックリちゃんがいますけど、見えますか?(笑)

11280002.jpg

 ↑次女が大切に育てているので、3匹とも順調に育っております。

11260034.jpg

 ↑ みるくが「わたちよりも?!」って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 いえいえ、みるしゃんの方がずっとずっと、大事だよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
 あっ、でもお魚さんも、可愛いよね? みるしゃんの次!次だよ(^ー^)ノ
Posted at 18:35 | 三毛猫 | COM(7) | TB(0) |
2007.12.12

いただきましたぁ~♪

いつもお世話になっている「ちんちろさん」のサイトのイベントでゲット!!
ちんちろさんのご主人の「おいら」様の手作りの品です。
白いサンルームに、ピンクの肉球とみるくの文字が映えますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたぁ~┏○" ペコリ

image_20071212091744.jpg

何処がいいかな?↓ なんて、ゴソゴソしていると、みるくが、(・_・)...ン?

RIMG0182.jpg

なに?!なに?! ↓ 何してるの?

RIMG0181.jpg

昨日はバスに乗って、いつものお買い物の筈でしたが・・・
いつものバスに乗って、しばらくすると、え?(*゜▽゜*)? 曲がるの?!
あれ?どうして、そっちに曲がるのよぉ~ヾ(ーー )ォィ ナンデヤネン
真っ直ぐに行くはずのバスが、途中で右折路線に入り、曲がった・・・
そう、わたくし、間違って違うバスに乗ったようで~(^_^; アハハ…
わが家は国道沿いなので、真ん前がバス停だったりしますの。
だから、間違って乗ったことは、一度もない!! はずだった(笑)
初めてのことで、プチパニック!!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
で、とにかく近くの駅まで乗っていようと考え、そのまま行きました。
いつも行くところは、そこから一駅のところなので電車で行くことにしたのです。

でも、電車ってしばらく乗っていないと、浦島太郎状態になるのですね(^_^; アハハ…
切符を買うのも、一苦労で、あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
え?これは・・・何処を押すの?
改札口でまた・・・切符、何処に入れるの?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
皆さま、手慣れていて何やらカードをかざして立ち去るのです(>_<)
すっごい、疲れて帰宅しました。
仕事から帰ったみるパパに、その模様を必死で説明(^_^; アハハ…
冷静沈着なみるパパに、「分からない時は、人の行動を見なさい」と、言われました(笑)

Posted at 09:43 | 三毛猫 | COM(6) | TB(0) |
2007.12.10

グワッシィ~アクビちゃん・・・

みるしゃん怪獣だぁ~(^_^; アハハ…

いつものことだが、猫って突然に大口を開けて、アクビをする。
何故なんだろう?って、考えたことありませんか?
人間なら、こんな時にアクビをするなんて、信じられない!!
と、思えるときに、突然、グワッシィ!!~ヽ( ´ー)ノ フッ

これにはそれなりの理由があるらしい。
体内に酸素を大量に取り込むため、とか、諸説紛々(笑)
猫の身体の構造上の問題とか、結局のところハッキリと
したことは判らないヾ(ーー )ォィ ナンデヤネン
ま、とにもかくにも、可愛いのである(o^^o)ふふっ♪

12040004.jpg

先代のミュウタの上顎には、シミがありました。
少しずつ、大きくなっていたようだが、形的には北海道の地図ぐらいだった(笑)
みるくのお口はドライフードのみのお陰でしょうか?
歯石もなく、定期検診では先生からも、お褒めをいただいた。

12040003.jpg

先代のミュウタは17歳の時、歯石をとる手術をしました。
お年寄りの猫だから、麻酔から戻らないこともあり得ます。
いろんな確認事項を踏まえて、手術に挑みました。
一泊の手術&入院だったが、家族全員が緊張の極みだった(^_^; アハハ…

12040013.jpg

みるしゃんのお間抜けな画像と、お話しの内容が噛み合いませんけど
気にしないで、行きましょう!!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

12040011.jpg

20年も一緒に生活をしていれば、思い出話やら、冷や汗もんのお話しが沢山あります。
その経験を踏まえて、一番に思うこと、それは現在のような社会では、家猫として迎えた子は
絶対に外に出さないこと!! これは厳守したい・・・

猫さらい、虐待、交通事故・他の事故等、危険がいっぱいの外の生活など、知らなくても良いのです。
わが家の猫の額ほどのベランダは、みるくのために庭木を植えています。
木々や花々を愛でてもらうために・・・みるくと一緒に私もですが(笑)

Posted at 09:33 | 三毛猫 | COM(4) | TB(0) |
2007.12.09

迷い猫を探しております・・・

横浜市金沢区にて迷い猫を探しております。
飼い主さんのお名前:パンチョまま

こちら ↓ 11月5日頃、自宅より居なくなりました。
場所は、横浜市金沢区並木です。

黒猫の男の子で、名前はパンチョと、言います。
赤い首輪をしています。
目立つ特徴としては、お腹の部分に、パンツを穿いたような
白い三角の模様があり、前足の両脇に脇毛のように白い毛が少しあります。

2歳7ヵ月くらいで去勢はしていません。
人懐っこく、名前を呼ぶとム~っと甘えた声で鳴きます。

横浜市金沢区並木近辺にお住まいの方で、このような黒猫を見た、とか
または保護をしてくださっている方等、お知らせください。
この寒空にどうしているかと、飼い主さんがとても、心配しております。
携帯の画像で少し小さめですが、↓ がパンチョ君です。

NEC_0087.jpg

お心当たりがある方、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
--------------
じつは、↑ のパンチョ君、みるくの兄妹です。
ご存じの方もおられるでしょうが、みるくとパンチョ君とサビ猫のさおとめちゃんの
三匹の猫は、小箱に詰められて、ゴミ集積所に捨てられていた猫です。
それぞれに優しい里親さんに恵まれ、大切に家族の一員となっていた矢先の事でした。
不幸な生い立ちにもかかわらず、やっと幸せになれたのです。
どんな情報でも結構ですので、どうか、お知らせください┏○" ペコリ

この掲示板に直接、書いてくださっても結構ですのでどうぞ、よろしくお願い致します。
すでに、一ヶ月も経過しておりますので、どちらかで保護されていることを念じております。
どうか、どうか、お心当たりの方、情報の提供をお願い致します┏○" ペコリ

みるくの兄妹のパンチョ君を見つけてください。
Posted at 18:44 | 三毛猫 | COM(7) | TB(0) |
2007.12.07

み~るしゃん?!

まぁまぁ~なぁんて、格好をしているのでしょうねぇ~(^_^; アハハ…
おまたを広げて、とても女の子とは思えないこと・・・

12030002.jpg

大っ嫌いなカメラを意識していないようですねぇ(笑)
最近になって、やっと甘えるような素振りを見せるようになったのですよ。

12030003.jpg

仔猫の時から、大事に育ててきたのに、ちっとも甘えてくれなくて、さびしい思いをしていたのですが
この頃は、みるパパと一緒にトイレに行ったり?(^_^; アハハ…
呼ばれると、(・_・)...ン? と、聞き入るような素振りも見せてくれるようになってきて(^ー^)ノ

12030004.jpg

時々ですが、家族に対しても、スリスリと頭を擦りつけたり、お尻を私たちの足にテンテン!!
少しずつですが、心を開いてくれているような気がするのですよ(o^^o)ふふっ♪
臆病で、警戒心が強くて、抱っこ嫌いで、それでいてワガママで気が強くて~
この子はわが家に来て正解でしたね(笑)
みるくの兄妹のサビちゃんとクロちゃんは、多頭飼いのお家の子になりました。
これがもし、立場が逆だったら、みるくを理解して貰えたかどうか、疑問です。
たくさんの猫がいるお家では、みるくの居場所はなかったかもしれないです。
一匹飼いで、長い時間をかけて向き合う関係でなければ、みるくは打ち解けてはくれない子です。
でも、まだまだこれからです。
人間を信用していない、というか、常に一定の距離を置きたがる、みるくのことですから
もっともっと、時間をかけて信頼関係を築いて行こうと思います。
なにせ、時間はタップリありますから(笑)
先代たちと同じ程度に考えても、あと二十年近く・・・可愛い可愛いみるくにして見せます。
Posted at 11:55 | 三毛猫 | COM(8) | TB(0) |
2007.12.04

暖かい?

ライムさんに教えていただいた「速暖マット」を、↓ 行きつけのホームセンターで購入しました。
早く使ってもらおうと、雨の中を、みるパパとセッティング!!
手前に出入り口の穴が開いているので、その部分を考慮して少し小さめを選びました。

12030012.jpg

説明書きには、「ペット自身の体温をマットが保温し、さらに、厚みのある断熱材が
床面からの冷気を遮断して保温効果を高めるとか~♪
電気を使わずに、ペット自身の体温をこのマットが保温するというものだそうです。
触り心地もフワフワで、自分の体温が逆に伝わってくるような感じがしますね。

12030016.jpg

一応、↑ 穴の部分と同じようにカーブを描いて切断したのです。
見た目もちょうど良いと思うのですが・・・
で、手前の空いたスペースには、買ったばかりで捨てるのも勿体ないから、今まで敷いていた
マットを同じようにカーブを描いて切断したのでした。
いかがでしょうか?ピッタリだと思いませんか?(^_^; アハハ…

12030007.jpg

作業中に、弥次馬根性が旺盛なみるくに、邪魔をされたくないので(笑)
通路を遮断して、せっせと作業に精を出すみるパパとペンペンでした・・・
↑ 仲間はずれにされたと?勘違いした、みるく。ヘソを曲げてしまったようですぅ(o^^o)ふふっ♪
パソの椅子で不貞寝を決め込む、↓ みるしゃんです(笑)
で、二枚目の画像では、ちんまりと決めて座っていますが~
このあと、速暖マットではない方の、手前のマットを引っ剥がし、グシャグシャにした(>_<)
なので、現在は、“速暖マット”のみで、マットは敷いておりません。

12030006.jpg

Posted at 21:31 | 三毛猫 | COM(6) | TB(0) |
2007.12.01

E・T っぽい??(笑)

ある日の、二女と三女?の模様~(o^^o)ふふっ♪
みるくが、抱っこ~って、甘えているように見えますね(^_^; アハハ…
いえいえ、抱っこ嫌いのみるくのことですから、それは無理無理!!
あり得ません~残念ですけど(ノ_<。)うっうっうっ
お手々がパーって開いたところが、可愛いです。

11060002.jpg

じゃあ、少しだけよ、チョン!!
って、E.T かよっ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ペンペンは、一人でボケと突っ込みを演じておりますテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

11060001.jpg

先日のことでした・・・
八王子の高尾山に向かう途中、見事な銀杏並木が続いていた。
少し時期が早かったせいか、ところどころの緑と黄色のコントラストがd(-_^)good!!
帰りにその銀杏並木の道路沿いにある、コンビニに入ったときのこと。
私は車に残り、銀杏の葉や、落ち葉を掃いている人をボーッと見ていた。
反対側では、ビニールの手袋をして、ギンナンを拾っている人が~
ニオイがキツイですからねぇ、ビニール袋に詰め込んでいました。
落ち葉とギンナンの色が似ているせいか気付かなかったが、落ち葉の間にたくさん
ギンナンの実が落ちていた。タネは美味しいんだけど、果肉の部分が強烈なんですね。
果肉が潰れて熟しているのが、よく分かりました(^_^; アハハ…

そこへフラフラと初老の男性が現れ、向い側の人と同じようにギンナンの実を拾い始めた。
しかも?なんと、素手で掴んでいます(ノ_-。)ウゥ・・・
素手で掴んでは、ビニールの袋に入れているんですよ。
どうなんでしょう?(^_^; アハハ…
そのうち、大きな銀杏の木に、右手をついて、左手でギンナンの実を拾おうとしている様子。
でも、膝が曲がっていませんから、腰だけを曲げるように屈んで拾うつもりでしょう。
しかし?様子がおかしい?あれ、まるでスローモーションのように前のめりに倒れ込みました。
そして、ゴロンと地面に仰向けに倒れました。
倒れても目を見開いたまま、状態が飲み込めないようです。
本当にまるで、コマ送りのように倒れ込みました(ノ_-。)ウゥ・・・
人間ってあんなにも、ゆっくりと倒れられるものでしょうか?

「あっ、まずいっ!!」「助けに行かなくちゃ!!」

そう思ったのも束の間、なんとそのお爺さん、倒れてもなお、首の辺りの地面に手を這わせてギンナンを拾っているのですよ(笑) 信じられない。顔は上を向いたままなんです。
なので、助けるのは止めましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
だってねぇ~身体中がギンナン臭いし、お元気な様子なので、みるパパとすぐにその場所を離れました。
車中で、みるパパに、その話しをしながら、大好きな肉まんを頬張りましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

Posted at 10:29 | 三毛猫 | COM(5) | TB(0) |