2015.10.08

エゾビタキさん・その2……


せっかくですから、水浴びシーンも見ていただこうかと思います。

2015-10-04 (42)

では、エゾビタキさん、どうぞ~!!

2015-10-04 (43)

おもむろに水に浸かりましてぇ…

2015-10-04 (50)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、開始!!

2015-10-04 (54)

おぉ~頑張るねっ!(o^ー´)b

2015-10-04 (56)

(・_・)...ン?、どうしたの? もうお仕舞いですか?

2015-10-04 (58)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、お疲れちゃん!!(笑)

2015-10-04 (157)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 22:13 | エゾビタキ | COM(4) | TB(0) |
2015.10.05

エゾビタキさん……


一年ぶりに近場のお山に出かけてきました。
近場といっても自宅から車で2時間弱かかりましたけど…(笑)
最近は遠出ばかりで、すっかりご無沙汰をしておりましたねぇ。
エゾビタキと言えばこちらでお初に撮らせていただいた経緯がありますから~♪
はい、あちらこちらで、エゾビタキさんのお名前を聞く季節となりました。
そしたら、やっぱり、会いに行かねばなりませんよね!!

ですよねっ!(o^ー´)b

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、エゾビタキさん、お久しぶり!!
知ってますか?、自宅のパソコンの壁紙、あなたのお写真なんですよ!!

2015-10-04 (3)

あ、みるパパのパソコンですけれどね (笑)

2015-10-04 (7)

勿論、マイPCの壁紙は愛猫・三毛猫みるくのお写真ですもんねぇ σ(^◇^;)

2015-10-04 (9)

下から仰ぎ見るエゾビタキさんのお姿は、見つけるのが大変ですよ~♪

2015-10-04 (11)

かと思えば、隠れたつもりのエゾビタキさん、みっけ!!

2015-10-04 (32)

ハイライトが少々きつめですが…

2015-10-04 (34)

でも、素敵です、会えた良かった!!

2015-10-04 (38)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 12:43 | エゾビタキ | COM(2) | TB(0) |
2014.09.29

エゾビタキ・・・

このところ、秋バテとか言われる症状に…疲れておりますねぇ。
疲れやすくて集中力に欠けるところがあります、あっ、いつものこと? (笑)

昨日の日曜日の画像です、疲れてしまって・・・編集が進まず ε-(_- ヾ)ハァ。

ezobitaki 01

今季、お初のエゾビタキさんです。

ezobitaki 02

この日、この子は主役級の扱いでした。

ezobitaki 03

たくさんのギャラリーに追いかけられてスターでしたものねぇ (笑)。

ezobitaki 04

小首を傾げて~キュート!!

ezobitaki 05

エゾビタキさん、可愛かったです。

ezobitaki 06

目的の子には会えなくて、残念でしたが~ヾ(´o`ヾ)マアマア

ezobitaki 07

朝晩の気温差、気をつけたいと思います。
皆さまもお気を付けくださいませ。

ezobitaki 08

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

Posted at 17:58 | エゾビタキ | COM(2) | TB(0) |
2013.10.14

お初・エゾビタキ・・・


病は気から、元気を出して欲しいとの家族の思いやりに感謝!!
車に乗っているだけでもいいからと、、鳥見に出掛けました。
この日、3カ所ほどまわり目撃した野鳥たち~♪
アオゲラは数羽で行動、キビタキの♂♀、ビンズイ、クロツグミの♂♀集団。
エゾビタキの群れ(後に判明)。群れで飛び回る野鳥に感動。

最後にあったお初の子は、帰宅後エゾビタキと判明。
お初です!!~嬉しいです。
キビタキの坊ちゃんも近くで目撃、クロツグミも集団で行動していました。
もういないかと思ったけど、まだいるんですねぇ。
でも今季最後の目撃でしょうか、来季にまた元気で会いましょうね。

歩き疲れて欄干に腰掛けているとき、目の前の小枝に留まりました。

2013-10-12-08.jpg

(・_・)...ン?、この子は?、ダレ?

2013-10-12-11.jpg

えいっ!、分かんないけど、とにかく撮る!!

2013-10-12-15.jpg

時間にして数秒間、連写した。

2013-10-12-16.jpg

あっと言う間に飛び去りました~ヽ( ´ー)ノ フッ (ちなみにノートリです。)

2013-10-12-17.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



Posted at 15:09 | エゾビタキ | COM(10) | TB(0) |