2016.09.21

ホシガラス・・・

お山の続編、在庫から失礼いたします。

今日は何も来てくれないのかなぁ~なんて手持ち無沙汰気味でしたが~(笑)

頭上すれすれに、後ろからワッサワッサと羽ばたいて登場してくれたホシガラスさん。

2016-09-11 (17)

おっ、何者の登場?!、お山の水場でこんな大きな羽ばたき音は初めてでした。

2016-09-11.jpg

水場で撮るのはお久しぶりかな?

2016-09-11 (1)

大きな身体で仕草が鳥っぽくて、あっ、鳥だったねっ!(o^ー´)bo
ホシガラスさん、ゴメン。

2016-09-11 (3)

因みにノートリの画像です v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

2016-09-11 (4)

美味しそうにお水を飲んで~

2016-09-11 (6)

ブルブルッて身震いしたり・・・

2016-09-11 (9)

φ(・_・。 )フムフム、豪快ですねぇ~♪

2016-09-11 (10)

仕草や行動が可愛かったですよ~~(o^^o)ふふっ♪

2016-09-11 (15)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 10:21 | ホシガラス | COM(4) | TB(0) |
2015.09.17

ホシガラスさん……

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ゙`ヽ、`ヽ

雨ばかりで、嫌になりますね。

ホシガラスさんに出会えたこの日も、止み間狙いでした。

2015-09-13 (6)

降り続く雨でできた水溜まりで、水浴びをするホシガラスを目撃。

2015-09-13 (9)

カメラマンの真後ろでの行動ですから、これには笑えました(笑)

2015-09-13 (13)

そりゃそうです、わざわざ水場に来なくてもいくらでも水溜まりがありますからね。

2015-09-13 (15)

少しだけモデルを頼み、数カット撮らせて貰いました。

2015-09-13 (18)

近すぎて…すべてノートリです。 ホシガラスさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
似たような画像で申し訳ございませんでした~ペコリ(o_ _)o))~┏○" ペコリ

2015-09-13 (21)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 12:55 | ホシガラス | COM(4) | TB(0) |
2014.09.26

ホシガラス・・・

先月の在庫から失礼いたします┏○" ペコリ
お山で撮ったホシガラスさんがたくさんありますので~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ホシガラスさん、すべてノートリです。

家を出るとき・・・
あちらこちらで撮る予定だったのでレンズを取り替えませんでした。
少し下がれば?、いっかぁ~って、安易な考えでいざ出陣 (笑)

hosi 01

いざその場になったら、やっぱり、これじゃねぇε-(_- ヾ)ハァ

hosi 02

今回は少し下がっても切れてしまう場面ばかりでしたσ(^◇^;)

hosi 03

プルッ、プルッ、プルッ!!

hosi 04

後退りをしながら、画面に入れることばかりで頭がいっぱいでした (笑)

hosi 05

今年はこれでお終い、また来年会いに行きます。
ホシガラスさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

hosi 06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 18:07 | ホシガラス | COM(2) | TB(0) |
2014.08.18

ホシガラス・・・

残暑お見舞申し上げます。

土曜日は長女夫妻がご飯を食べに来てくれました。
毎年、恒例になっている、8月20日の私の誕生日を前祝いに来てくれたのです。
近場に住んでいるとは言え、お互いに多忙ゆえ久しぶりの顔合わせです。
なので、みるくはモデルに引っ張りだこで嬉しい悲鳴~(^_^; アハハ…
長女は私よりもみるくの写真撮影が目的と見た!!、(笑)
次女は友人たちと遊びに出掛けており、久しぶりに夜更かしをしたペンペン家でした。

さて、本題のホシガラスさんです。

hosi 1

ご機嫌な姿をたくさん撮らせて貰えたのでせっかくですからアップします。

hosi 2

すべてノートリのホシガラスさんです。

hosi 3

これでもかなり後ろに下がって撮ったつもりなんですけどσ(^◇^;)

hosi 4

結構、お茶目なホシガラスさんですねヽ( ´ー)ノ フッ
毎回、違う顔を見せてくれるホシガラスさん。

hosi 5

正面顔、笑えます~( ̄w ̄)ぷっ、ゴメンね。

hosi 6

チーズのCMじゃないけれど、尾羽が入りきれなくて、切れてます!!

hosi 7

フレームに入りきれない画像がこちら~思いっ切り、切れてます (笑)

hosi 8


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


Posted at 10:15 | ホシガラス | COM(2) | TB(0) |
2014.08.07

今季・二度目のホシガラスさん・・・

前回は先々月、6月末頃でしたか、雨降りの中を出掛けました。
さすがに鳥影は薄く…でも雨の中をこのホシガラスさんだけが出迎えてくれました。
とても嬉しかったのを覚えています。
ホシガラスさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

この日はお天気も ヾ(´o`ヾ)マアマア で、ホシガラスさんもサービス満点でしたよ。
今回のホシガラスさん、何と、すべてノートリの画像です。
しかも後ろに下がりながらの撮影という幸運にも恵まれました。

突然に姿を現して周囲を見回し~ヽ( ´ー)ノ フッ

hosigarasu 1

まるで湯加減を確かめるかのようにして~♪

hosigarasu 2

( ̄w ̄)ぷっ、水泳の飛び込み選手みたいな格好ですね (笑)

hosigarasu 3

体勢を低くして水に浸かりまして~♪

hosigarasu 4

~からのぉ、思いっきり腕を振り上げて、(・・。)…ん? 、違うか!!

hosigarasu 5

美しい羽を バシャバシャッ!!、ダイナミックな水浴びを披露してくれました。

hosigarasu 6

最後に、 「チィーッス!」 って、感じ? !、お茶目なホシガラスさんでしたよ~(o^^o)ふふっ♪

hosigarasu 7

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


Posted at 08:27 | ホシガラス | COM(0) | TB(0) |