2013.08.07

ノジコとクロツグミ・・・

世界遺産になった富士山麓が混雑しておりますε-(_- ヾ)ハァ
毎週、お散歩気分でお出かけしていたのですが~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

湖畔で見かけたノジコさんとクロツグミさんです。
カメラを片手に散策していると、可愛い声が聞こえてきます。
その方向に目を向けると、いました、いました~♪
少しの時間、私のためにいろんな表情を見せてくれた、ノジコさん。

2013-08-04-106.jpg

しかもノートリ!!、ノジコさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2013-08-04-074.jpg

この子、近場で水浴びでもしてきたのでしょうか?
羽繕いの羽、少し濡れているような気がします。

2013-08-04-100.jpg

湖畔の森の中、野鳥の声が響きます。
後方で、聞き覚えのある声、その場を離れ声のする方向へ~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2013-08-04-120.jpg

クロツグミさんです。枝止まりはお初かな? σ(^◇^;)
いつも地面を突っつく姿ばかりでしたから (笑)
高い枝の上でしたが、会えて良かった~o(*^▽^*)o~ルン♪

2013-08-04-124.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ