2017.03.09

ベニマシコ嬢・・・


今日はポカポカと~良いお天気ですこと~♪
でも、花粉症は日々、キツい症状です o(´^`)o うぅ~
昨日よりは今日、多分、今日よりは明日が辛いのかもしれませんね。

本日も少し前の在庫からベニマシコのお嬢さんです。

2017-02-04 mikoaisa (76)

薄暗い状況から何とか撮らせていただいた、ベニマシコ嬢。

2017-02-04 mikoaisa (79)

可愛いお嬢さんでした。

2017-02-04 mikoaisa (78)

後ろ姿もなかなかのものですし~♪

2017-02-04 mikoaisa (80)

で、もういい?、そんな感じで飛び去りました。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

2017-02-04 mikoaisa (81)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 11:11 | ベニマシコ | COM(0) | TB(0) |
2017.01.24

ベニマシコ・・・


他県のベニマシコさんです (笑)
15日の日曜日、2カ所目のことでした。

午後の日差しが弱まり…雑木林の中での難しい撮影でした…>_<…
必死でチャンス到来を待ちました!!
以下、何とか撮れた数枚です。

後ろ姿…ベニマシコ確認!!

2017-01-15 (66)

おっと、振り返りましたねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2017-01-15 (72)

ちょっと、ドアップ!!

2017-01-15 (73)

おっ、すぐ横に別のベニマシコさんが…

2017-01-15 (74)

プイッ!! お願い、こっち向いて!!

2017-01-15 (76)

オオーw(*゚o゚*)w、゚゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2017-01-15 (78)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 10:59 | ベニマシコ | COM(0) | TB(0) |
2017.01.16

在庫からベニマシコ君・・・


昨年末の在庫から失礼いたします。

昨年末、12月31日でしたか…この日の林道は霜が降りて白くなっていて所々、薄氷が張っていました。
でも、昨日の寒さに比べたら、暖かい日だったのだとしみじみ~感じる今日この頃。

昨日は寒かったですよ、マイナス気温時の山を歩いていたのですからバカみたい(笑)
しかも狙った子には会えず終い 「昨日まではいたんだよ!」パターン (^_^; アハ…
疲れてしまって編集モードにもなりませんわ o( _ _ )oショボーン

その様なわけで…なので言い訳がましくて申し訳ないのですが、在庫始末となります…>_<…

2016-12-31 (2)

在庫始末のベニ男君、ご免なさい┏○" ペコリ

2016-12-31 (3)

以下、ベニ男君が続きます~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2016-12-31 (4)

しかも日陰でイマイチな画像、お蔵入り寸前の持ち出しです(笑)

2016-12-31 (5)

ベニオ君には何の問題もありません。

2016-12-31 (8)

可愛い仕草や表情のベニ男君には感謝、感謝です!!

2016-12-31 (16)

本当ですよ~(゚ー☆)(。_★)うん♪

2016-12-31 (23)

今季、ウソには出会っていないけど、ウソじゃないですって、(^_^; アハ…

2016-12-31 (24)

この日は男の子だけしか撮れず、女の子はチラッとお見かけしただけでした。

2016-12-31 (31)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



Posted at 17:07 | ベニマシコ | COM(0) | TB(0) |
2016.04.14

在庫から・その6 ・・・


『在庫からシリーズ』 編を再開いたします (笑)

在庫から・その6・ベニマシコさんです。
勿論、『その5 編』のベニマシコさんとは違うポイントのベニマシコさんですよ (^_^; アハ…

いつでも会えると思っていた出会いが、少ないシーズンでした。
こんな時もあるさ、と、自分に言い聞かせている今日この頃・・・

160327beni (3)

今季、林道には二回ほど行きましたが二回ともベニさんに出会えました。

160327beni (17)

少し続きます・・・

160327beni (21)

プチ遠征時にも出会えたし、ベニマシコさんとは相性が d(-_^)good!!

160327beni (23)

今季はツーショットの子たち・・・つがいが多いと感じました。

160327beni (30)

この時も、ずっと一緒に行動していて微笑ましかったですヽ( ´ー)ノ フッ

160327beni (35)

なかなか、難しい小技を使って、お食事中でした~(o^^o)ふふっ♪

160327beni (53)

(・_・) エ?、自分だって、そのくらいの技は使えると?・・・

160327beni (54)

オオーw(*゚o゚*)w、ホントだっ!!、すごいねぇ~(笑)

160327beni (55)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 10:42 | ベニマシコ | COM(2) | TB(0) |
2016.04.09

在庫から・その5・・・

在庫から・その5・ベニマシコさんです。

こちらもだいぶ前のもので、2月初旬ごろかな?
この時期だから仕方ないけど、普段は2ヶ月以上も溜め込んだりしません。
だいたい、帰宅後、その日のうちに編集しますね。
あれっ?、これって言い訳? (^_^; アハ…

2016-02-07 (12)

ベニマシコのお嬢さんと坊ちゃんを、少しだけですが更新いたします。

2016-02-07 (13)

ベニマシコに関しては、この後に撮った在庫がまだ~ありますので・・・

2016-02-07 (14)

せっかく撮ったものですから、お蔵入りにはしたくありませんものね…>_<…

2016-02-07 (22)

日の当たらない場所で、地味目のお嬢さんでした。

2016-02-07 (33)

でも、表情が豊かで、優しい雰囲気が伝わってきて嬉しかったですヽ( ´ー)ノ フッ

2016-02-07 (36)

この子は?、お嬢じゃなくて、若?

2016-02-07 (56)

無理矢理、ツーショット!! (笑)

2016-02-07 (57)

お嬢がモデルさんを頑張ってくれたので、僕ちゃんは後回しでご免なさい┏○" ペコリ

2016-02-07 (58)

僕ちゃんも、可愛いよっ!!

2016-02-07 (63)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


Posted at 12:59 | ベニマシコ | COM(4) | TB(0) |