2012.08.15

シジュウカラの幼鳥だな?…

最近のお気に入りの場所です。と言っても2度目ですけど (^_^; アハハ…
カワセミさんに会いに来たのですが、何やら気配がしますよぉ (・・。)…ん?
目を凝らしてみると?動くものが見えてきました。
あれ?、シジュウカラに似ているなぁ~あ、でも少し色が違う?

枝や葉が邪魔をしてうまく撮れません。必死で撮ったのがこの数枚でした。
可愛い!! (・_・)...ン?、とっても可愛いです!!

20120814-1_20120815133549.jpg

頭や喉元にある黒いネクタイ模様も薄めの配色です。
すごい、シジュウカラの幼鳥は初めてかもしれません。お初~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

20120814-2_20120815133556.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



Posted at 13:40 | 四十雀 | COM(6) | TB(0) |
2012.03.21

四十雀さん・・・

いつもの散歩コースです。
鳥見を始めた頃は、四十雀でさえも珍しく夢中で撮っていました。
キレイな鳥だと思ったものでしたが・・・σ(^◇^;)

IMG_0114.jpg

最近は?、(・・。)…ん? 四十雀か・・・
失礼な話ですよねぇ~(。_°☆\(- - ) バシっ!

IMG_0115.jpg

いつでもどこでも会えるから、有難みがない?

IMG_0116.jpg

ジッとしていないので撮るのは大変だけど、可愛いんですよね。
頭頂部がマジックで塗り潰したように真っ黒です(笑)

IMG_0117.jpg

動きもコミカルで楽しい四十雀さんです。
この日もチョコマカと忙しく動き回り、フェンスの上で跳んだり跳ねたり~♪
で、ズルッと転けそうになったりしてσ(^◇^;)

IMG_0118.jpg

そして飛び去りました~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

IMG 0113



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



Posted at 18:53 | 四十雀 | COM(4) | TB(0) |