2016.11.25

お初です・ミミカイツブリ・・・


少し前に撮った在庫から、やっぱり更新することにしました。
ハジロカイツブリか?区別がつきにくい距離だったので取り敢えず撮ってみた画像です。
冬羽では、頭部の黒と白の境がはっきりしないのがハジロカイツブリとか…

2016-11-04 (mimi)

そして境目がはっきり しているのがミミカイツブリ、で、区別がつきました。
少し遠いけど、ミミカイツブリ、偶然の産物でした。

2016-11-04 (mimi3)

お初です!!
最近お初が撮れても、証拠写真が多いので凹みます _| ̄|○

でも、でも、まぁ、まぁ、お初ですから、d(-_^)good!!

2016-11-04 (mimi1)

ちなみに ↓ こちらが頭部の黒と白の境がはっきりしないハジロカイツブリです。

2015-12-31 (hajiro84)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ