2016.03.10

初見・初撮り・シマアカモズ・・・



寒暖差に参っております、ペンペンでございます。
雨が降ると花粉の飛散率が低下するとか?
いえいえ、私に関してはそういったことは全くありません…>_<…
今朝も早朝から連続クシャミの疲労感と戦っております。

前々から様子を覗っていたシマアカモズ、そろそろいいかなぁ~っと、コソッと会いに行ってきました。
予想通り、一時期の混雑はなくなって、スッキリ!!
ただ、河津桜は盛りを過ぎてしまった感があり、ちょっと残念…>_<…
それでも、噂のシマアカモズさんが元気で飛び回っておりました。

2-10-03-06-simaakamozu- (13)

この子が・・・

2-10-03-06-simaakamozu- (32)

シマアカモズさんですか・・・

2-10-03-06-simaakamozu- (16)

普通のモズさんとは、少し違うかな?

2-10-03-06-simaakamozu- (18)

よく分かりませんが、、可愛いモズさんです。

2-10-03-06-simaakamozu- (23)

正面顔、可愛いです。

2-10-03-06-simaakamozu- (25)

ギリギリ、バックに桜のピンクが映えていますねっ!(o^ー´)b

2-10-03-06-simaakamozu- (26)

同じところで、人慣れしたヒヨドリさんも可愛かったです。

2-10-03-06-simaakamozu- (2)

そして、おや?、クイナさんじゃありませんか?

2-10-03-06-simaakamozu- (3)

オオーw(*゚o゚*)w、やっぱり、クイナさんだわ。
お久しぶりですねっ!(o^ー´)b

2-10-03-06-simaakamozu- (5)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ